新年おめでとうございます

大晦日は毎年和歌山のホテル浦島に宿泊します

今年も例年通りやってきました

 

帰りは3日なので渋滞が予想され、まっすぐに家に帰ります

ナナとゴンを預けているからです

 

とれとれ市場でたらを買いたかったので、先に寄って来ました

白浜近くになるとかなりの渋滞でした

 

とれとれ市場も人がいっぱいで、食事はお弁当を買って車で食べました^^;

いつもは私がお弁当作るのですが。。。。。

 

昨夜はホテル浦島山上館の「料亭つやぶき」で会席料理を食べました

 

 

 

 

いつも違った料理が出ます

 

さて今日はどんな料理か楽しみです

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    コスモス1 (水曜日, 01 1月 2014 16:44)

    きょうこさんあけましておめでとうございます
    暮れから正月にかけて豪華にと決めましたね
    和歌山のホテル浦島いつも正月はホテルで過ごすのですね
    リッチでいいですね
    我々年金生活者は夢の話です
    ステキなお料理見せて貰いました
    今年も驚くような写真見せて下さいまた歌唄いましょうね
    今年もよろしくね…〃

  • #2

    風の旅人 (水曜日, 01 1月 2014 17:23)

    暮れから正月にかけての三日間、上げ膳据え膳で宜しゅうおまんなあ
    ワテも一度やってみたいものだが金と暇がない。
    日頃の疲れやストレスもたまっていることでしょう、温泉に浸かってのんびりと過ごしてや。

    今年も大いに歌を歌っておくれやす。
    応援してまっせ。

  • #3

    きょうこ (水曜日, 01 1月 2014 21:55)

    コスモスさん
    明けましておめでとうございます
    本年も宜しくお願いします(*^^*)
    毎年恒例になりました。
    贅沢かもしれませんが、殆ど母を24時介護しているので、ご褒美かと思います(*^^*)

    山の上なので電波が悪くて、なかなか返事出来なくて済みません。

  • #4

    きょうこ (水曜日, 01 1月 2014 22:03)

    風さん
    新年明けましておめでとうございます
    本年も宜しくお願いします^_^

    毎年恒例になりましたが、いろいろと変わっています。
    電波が悪いので、一階に降りないとパソコンも繋がりません。
    やはりドコモは良かった^^;

    今年も頑張って、からおけ

  • #5

    健人 (水曜日, 16 7月 2014 15:35)

    初めまして 趣味人でフォトの写真にコメントを頂いてありがとうございます

    さっそくきょうこのふぉとぎゃらりーを覗きにきました
    毎年新年に和歌山ですか
    以前、写真とか釣りで和歌山にはよく行きました
    橋杭岩も早朝に撮りました

    今は新年になると信州に写真を撮りに行っています
    写真だけでなくカラオケの方も拝見させて頂きますね