今日は病院通い!

いきなり気持ちの悪い画像ですが、これはゴンに出来たイボが噴火したのです

前回医師に見せた時より大きくなって、毎日血が出ます

 

朝一番に母を連れて病院に行き、戻って母に朝食を食べさせ(検査の為)

ゴンを連れて動物病院に走りました(◎_◎;)

結局7/22(月)に手術することになりました

ゴンは高齢なので、(12歳6カ月)全身麻酔が心配です^^;

 

近所を歩き撮影しました

 

暑い・・・・(>_<)!

☆写真をクリックすると大きくなります☆

 

 

このワンちゃんは、グレートデンの「ノンティー」

子牛位の大きさです

 

昨年仲良くなりました~~

 

見た目は恐そうですが、とても可愛くてスリスリしてきます^^

長い間、会っていませんが覚えていました

 

脳みそも人間並みですから賢いです

 

 

 

懲りもせずに唄って見ました

「大阪純情」です~ボリュームが大きかったら小さくしてください

ミュートは。。。。。^^;

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    風の旅人 (金曜日, 12 7月 2013 01:25)

    「大阪純情」ってどこかで聴いた歌やと思ったら、この歌は「あんたの大阪」と一緒やんか。

    ワテは「あんたの大阪」を歌っていますが、歌詞の中身が全然違うなあ
    同じキム・ランヒが歌っているんやけど、なんで曲名が違うんやろ。
    けったいやなあ

  • #2

    nanagon (金曜日, 12 7月 2013 01:55)

    風さんこんばんは
    私も調べました。
    三木たかしさん作曲で荒木とよひささん作詞
    全く同じですね。
    テンポがちがうけど(*^_^*)
    作曲が同じ人やから盗作にはならないけど似過ぎですね

  • #3

    モーリ30 (金曜日, 12 7月 2013 04:57)

    ペットはこの暑い時期は何かと大変ですね・・。

    22日手術、うまくいきますように・・・。

    「大阪純情」上手ですね・・、気持ち良さそうに歌ってるように聞こえます。

  • #4

    源氏 (金曜日, 12 7月 2013 05:00)

    お京ちゃん、のど自慢に参加出場してください。鐘3っは行きますよ・・・(笑)

  • #5

    ホタル2 (金曜日, 12 7月 2013 07:16)

    手術の成功祈っています。
    人間も年が行くといろんな病気が出てきますね。
    しょうがない所ですが。
    日ごろから健康管理気を付けてできるなら元気でいたいですね。

  • #6

    ちぇるママ (金曜日, 12 7月 2013 09:33)

    ゴンチャン可愛そう。でも手術すればすっきりするかもね。
    ちぇるもイボが沢山あります。噴火して無いのでそのままにしてます。
    ちぇるも麻酔したけど大丈夫だったよ。検査してくれるでしょう?
    暑いから余計にかわいそうだけど、エリザベスとかするの?
    お大事にね。

  • #7

    トンカツ (金曜日, 12 7月 2013 18:56)

    こんばんは

    暑い中を とんぼ帰りで 色々と 

    疲れないようにしてください

    愛犬の 手術は 気になりますね 無事終わって欲しいですね

    今日朝から 蓮を撮りに 暑かったです

  • #8

    nanagon (金曜日, 12 7月 2013 22:20)

    モーリ30さん こんばんは
    老犬なので麻酔が心配ですが........

    上手く行くでしょう~獣医さんは名医なので^^

    カラオケ褒めていただき嬉しいです~楽しく唄っています(笑)

  • #9

    nanagon (金曜日, 12 7月 2013 22:57)

    源チャン こちらにもコメント有難うございます^^

    鐘3つなんてとんでも無い

    か~~~んです(笑)

  • #10

    nanagon (金曜日, 12 7月 2013 23:03)

    ホタル2さん 有難うございます
    きっと上手く行きます
    手術の日に血液検査をします~以前もお尻の出来物を取る時に、血液検査で引っかかりました
    ゴンは肝臓の数値が少し高いようです
    綺麗に直しておかないと、麻酔が効かないと言われ、そのことが心配です

  • #11

    nanagon (金曜日, 12 7月 2013 23:13)

    ちぇるママこんばんは^^
    歳をとるとイボが沢山出来やすくなり、ナナも沢山あります
    でも色もピンクで血が出ません
    獣医も放っておいた方が良いと言っています

    ゴンのイボは色も悪いし、血が出ます~以前も切って欲しいと言ったのですが、そのままでした
    エリザベス付けるでしょうね~ちょっと可哀そうですね^^;

  • #12

    nanagon (金曜日, 12 7月 2013 23:17)

    トンカツさん こんばんは
    お気遣い有難うございます^^
    お陰さまで母は元気で、定期健診なので安心しています
    心配なのは、ゴンですね~
    この暑いのに、手術当日は、朝6時から水分も摂取出来ないのです

    可哀そうですね~ナナがいるので、ナナには隠れて食事与えます^^;