無言坂

今日は朝から雨で、外出しなかったので、写真は昨日南港野鳥園で撮影したのものです

 

カルガモの可愛い雛を見ることが出来、とても嬉しかったです

 

 

 

 

 

とても遠くて500mmでもこんな感じです

 

今日知り合ったブロ友さんが、唄っておられた無言坂がとても良い歌なので、私も真似をして唄ってみました

 

写真は2010年に岐阜県大正村で撮影したものです

 

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    敏ちゃん (木曜日, 04 7月 2013 04:27)

    無言坂・・・素直な声ですが、もっとリズミに合わせて~ はは!

  • #2

    源氏 (木曜日, 04 7月 2013 04:53)

    無言坂、お京ちゃんが歌うと何かでそっと包んでくれるような、良い気持になりました。

  • #3

    トンカツ (木曜日, 04 7月 2013 08:27)

    お早う御座います

    現役時代 良く謡った曲目です

    甘い声ですね 旦那さま ウットリですね

  • #4

    しおり (木曜日, 04 7月 2013 08:42)

    無言坂、聴かせていただきました。
    とても素敵にしっとりと歌われていますね♪
    動画もいいわ~~~

    野鳥園の写真もすばらしいです。かるがもの赤ちゃん
    可愛いです~

  • #5

    ももこ (木曜日, 04 7月 2013 08:44)

    おはようございます^^

    しおりちゃんから聴いて、飛んできました。
    早速歌われたんですね。
    歌詞入りの動画まで^^素晴らしい^^
    とっても良かったです^^

    写真も好きなので、歌も写真も楽しみにしています^^

  • #6

    nanagon (木曜日, 04 7月 2013 12:26)

    敏ちゃん こんにちは

    やっぱりリズムに乗っていませんでしたか(笑)

    本当に近くだったら、師匠に教えていただきたいです~出来ればデュエットも^^

  • #7

    nanagon (木曜日, 04 7月 2013 12:28)

    源チャンいつも早くから見ていただき嬉しいコメント、有難うございます~

    Lineいつになったら開通しますか(笑)

  • #8

    nanagon (木曜日, 04 7月 2013 12:30)

    トンカツさんこんにちは
    嬉しいコメント有難うございます

    今日は朝から雨が降ったり止んだりです~こんな日は身体の調子が悪くなりそうです

    どうぞご自愛くださいね^^

  • #9

    nanagon (木曜日, 04 7月 2013 12:32)

    しおりちゃん こんにちは

    しおりちゃんの可愛い声が頭に残っています
    又訪問して、歌 勉強させていただきますね^^

  • #10

    nanagon (木曜日, 04 7月 2013 12:36)

    ももこさん こんにちは
    訪問有難うございました~ウェブリブログって楽しそうですね^^

    音楽を通じて友達になれるんですから。。。。

    私も時々お邪魔して素敵な歌聴かせていただきます

  • #11

    風の旅人 (木曜日, 04 7月 2013 22:38)

    夜中に頑張ってアップしたんや。
    この歌は大分練習したでしょう。
    とってもいいなあ

    nanagonさんの歌は完成されているから、聴いていても心地よく入ってきます。
    ワテと偉い違いですわ
    ワテのは大きな声でやかましいだけ(爆)

  • #12

    nanagon (木曜日, 04 7月 2013 23:13)

    風さんこんばんは
    母の御世話の後のUPなので遅くなりました

    カラオケは勿論早い時間にしました~近所迷惑なので(笑)

    聴いているうちに、どうもリズムに乗っていないように感じましたが^^;

  • #13

    雨漏り書斎主人 (木曜日, 04 7月 2013 23:27)

    相変わらず 好感の持てる歌唱ぶりです ♪

  • #14

    nanagon (金曜日, 05 7月 2013 01:34)

    雨漏りさんこんばんは^^
    聴いていただき有難うございました

    とても嬉しいです

  • #15

    与八 (金曜日, 05 7月 2013 09:34)

    こんにちわ、
    良い感じですよ、雰囲気が良いだけで充分です。

    youtubeを見て行っても上手いな~って人は多分、なるほどな~という経歴の持ち主だと思いますよ、
    其々の人の感想も貴重です、響さんも音程が外れているのは承知なのかと、
    そういう書き込みさえある訳ですから。

    あのね。
    私のBBS、清盛さんという人はしつこくて、毎日一回以上、二週間も続けて書き込み投稿
    してくるので、HPトップから外しました。
    暫くこのままです。

  • #16

    nanagon (金曜日, 05 7月 2013 22:01)

    与八さんこんばんは

    はい~余り上手くなくても自分で楽しんでいます(笑)

    カラオケに行くこともないので、PCで覚えるしかないですね^^

    BBS~あの方しつこいのですか?
    さらりとした関係でないと長く続かないですね~末永く宜しくお願いしますm(_ _)m