カラオケ録音してみました

今日夕方「PAKARA」が届きました

思ったよりとても小さく(90mm 90mm 20mm)場所を取りません

パソコンに簡単に接続出来ました

 

音はこんなものでしょう^^

 

初めて唄ってみました

男性が、オリジナルキーで唄っているのを聴き、ビックリしました

とても上手です~私は恥ずかしいくらいですが。。。。。。

コメントをお書きください

コメント: 22
  • #1

    雨漏り書斎主人 (木曜日, 20 6月 2013 00:40)

    拝聴しましたヨ

    お上手ぅ (^o^)

    20歳代の女声ですねぇ


    いつか、ご一緒に ♪

  • #2

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 00:52)

    雨漏りさんこんばんは^^

    いつも有難うございます

    声に力が無く、安定していません(笑)

    しっかりご飯食べてから唄います^^

  • #3

    west (木曜日, 20 6月 2013 01:19)

    拝聴しましたよ、上手い。

  • #4

    敏ちゃん (木曜日, 20 6月 2013 04:49)

    なるほど、なるほど! 使えそうだな~! 俺も仕入れるか!

  • #5

    源守 (木曜日, 20 6月 2013 06:17)

    良い声です、うっとりしました。お京ちゃんはいつも悲しい唄ばかりですね・・・ 

  • #6

    こころの翼 (木曜日, 20 6月 2013 06:36)

    素晴らしい!の一言です。

    京子さんが歌う高橋真理子の曲も聴いてみたいな~

  • #7

    トンカツ (木曜日, 20 6月 2013 06:38)

    お早う御座います

    オーー 若い 声も良いですね

  • #8

    よしくに (木曜日, 20 6月 2013 06:52)

    うまいじゃないですか
    いい感じ!!
    カラオケも、益々上達しちゃいますね

  • #9

    与八 (木曜日, 20 6月 2013 09:15)

    上手い!
    よりに依ってヘッドボイス、ファルセットの連続発声の難しい曲へ挑戦しましたね。
    高い声もきれいに出ているし立派だと思います。
    プロの人だって現役退いたら、もう全然だめっていう人多いのだから。
    折鶴の千葉紘子さん、もうハ~ハ~息ずかいだけって感じでしたよ。

    高音が美しいきょうこさんに向いた曲は此方じゃないかな。
    高田恭子さんの、みんな夢の中
    http://youtu.be/QoKdoIVIrt8

  • #10

    風の旅人 (木曜日, 20 6月 2013 10:45)

    いい感じに仕上がっているなあ
    歌も上手だし申し分ないなあ
    問題は音源だけど、それが問題だったりして。

    デュエット楽しみにしているでぇ。

  • #11

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 10:59)

    westさんお早うございます
    聴いて頂きコメント、拍手有難うございました

    とても嬉しいです

  • #12

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 11:15)

    敏ちゃん面白いですよ~

    敏ちゃんのYouTubeの男性バージョンに入れてください
    私もデュエットしたいです^^

  • #13

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 11:16)

    源チャンこちらにもコメント有難うございます

    元気の出る歌を探します^^

  • #14

    ホタル2 (木曜日, 20 6月 2013 11:32)

    行けますよ。
    プロにはかなわないけど。
    nanagon の映像も入れながらのこういうの。
    欲しいです。

  • #15

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 12:20)

    こころの翼さんこんにちは

    褒めていただき有難うございました
    又リクエスト頂き嬉しいです^^

    頑張って練習しますね

  • #16

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 12:23)

    トンカツさんこんにちは

    トンカツさんは、声も肉体もお若いです^^

    いつもラジオから流れる声を聴き、トンカツさんに似ているなと思っています

  • #17

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 14:36)

    くにさんこんにちは
    褒めていただき有難うございます

    殆どカラオケに行くことが無いので、我が家でのカラオケです

    時々UPしますので宜しくお願いします^^

  • #18

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013)

    与八さんこんにちは
    「挽歌」は与八さんの聴かれたYouTubeの響さんという男性に刺激されました

    本当にめちゃくちゃお上手でビックリしました

    羨ましい声量でしたね

    高田恭子さんの、みんな夢の中を唄えるように頑張ります^^

  • #19

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 14:48)

    風さんこんにちは
    音源の調節は出来ないようです^^

    PCから流れる状態をBGMにして唄います

    私が唄った曲に被せていただいたら、コラボカラオケが出来ますね
    出来たら居酒屋同様 宜しくお願いします

  • #20

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 14:50)

    ホタル2さん こちらにもコメント有難うございます^^

    私の映像は止した方が良いでしょう

    誰もHPに来なくなっては困りますので(笑)

  • #21

    イルマーレ (木曜日, 20 6月 2013 17:37)

    う、うまいです、びっくりしましたよ^^
    気持ちがこもっていて表現力抜群!
    聞き惚れました~…ありがとうございました。

  • #22

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 20:12)

    イルマーレさん こんばんは
    褒めていただき有難うございます~

    ず~と雨で撮影に行けないので、家で出来るカラオケは最高です^^