カラオケPAKARA

サイトの敏ちゃんから、自宅でネットカラオケが出来る「PAKARA」の事を聞いた

 

テレビに接続のマイクカラオケは時々使っていますが、知らない歌や知っている歌が無い^^;

 

そこで、パソコンから音楽をBGMとして、録音することが出来る「PAKARA」を教えてもらった^^

 

昨夜注文したので、2~3日で届くでしょう

 

敏ちゃんは、趣味人倶楽部で倶楽部藤の会の管理人をしています

 

プロもビックリです^^

 

敏ちゃんをクリックすると敏ちゃんのYouTubeに行き、沢山の歌を聴く事が出来ます

とにかくレベルが高過ぎて。。。。。

 

例えば、誰かがYouTubeでデュエットの男性用をUPすると、それに私の声を被せて録音が出来ます

コラボカラオケが出来るのです

 

この歌は私が好きな歌ですが。。。。。覚えられない^^;

パワーショットを持って近所散策しました

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    与八 (火曜日, 18 6月 2013 16:50)

    youtubeは、プロの歌っているのをアップしてないから大丈夫なんだね。
    プロの歌手の歌声も、本人が歌ってヒットした曲ではなくて、他の歌手で発売されてヒットした曲なら、肖像権は付かないらしい。
    なにか、この辺は難しいよ。

    素人の人の歌声も、本当に上手な人が居るからね、
    響さんという青年の人は、女性の声が出る人で歌声を聴いただけでは、男性だとは
    とても思えない。

    http://www.youtube.com/watch?v=YFGUbrcmQ4s&feature=share&list=FLVp7b7BVkufSktyFmehArbQ

  • #2

    イルマーレ (火曜日, 18 6月 2013 17:07)

    千恵っこよされ以外の唄も聞いてみましたが、上手いですよね・・・。
    これだけ上手だと自分のCDも発売してたりして^^

  • #3

    nanagon (火曜日, 18 6月 2013 17:10)

    与八さんこんにちは(*^_^*)
    私も響さんの歌、何曲か聞きました。
    本当に女性の声のようでした。
    しか知り合いの結婚式て、スーツ姿で歌っているのにはビックリしましたよ。
    普通の男性でした(^∇^)
    カラオケ頑張ります\(^o^)/

  • #4

    nanagon (火曜日, 18 6月 2013 17:16)

    イルマーレさんこんにちは(*^_^*)
    敏ちゃんの歌が素敵なので、youtubeからダウンロードして、CD二枚作りました。
    ご本人さんにもさしあげました。
    私は車で聴いています。

  • #5

    よしくに (火曜日, 18 6月 2013 17:19)

    sばらくからおけやってないな~
    うまい人は本当にうまい
    デビューすればいいのにと思うこともたまにあるけど
    それとこれとは又違うみたいですね
    nanagonさん
    ガンバって下さい
    いつか、一緒に歌えると楽しいですね

  • #6

    nanagon (火曜日, 18 6月 2013 22:02)

    くにさんこんばんは
    私は、余り歌を知らなくて覚えられないんです~

    知っている歌しか唄わない

    友達とカラオケに行かない

    多分これが原因ですね~会社に行ってた時はたまに行ったんですが(笑)

  • #7

    雨漏り書斎主人 (水曜日, 19 6月 2013 01:23)

    現役時代  ハングンノレ(韓国歌) のレパートリー100曲を誇り
    赤坂の韓国クラブあたりに出没したものですぅ ww

    しかし便利なものがぁ♪

  • #8

    トンカツ (水曜日, 19 6月 2013 07:02)

    お早う御座います

    降らないです 名古屋 

    新しい機会が 登場ですね

    カラオケ 最近やらなくなりました

    飲みは 居酒屋に なったのが 原因かも 

  • #9

    nanagon (水曜日, 19 6月 2013 11:41)

    雨漏りさん~こんにちは
    韓国の歌ですか?

    凄いですね~こんなに嵌っているのに何も唄えません^^;

    一度YouTubeでみんなにご披露を^^

  • #10

    nanagon (水曜日, 19 6月 2013 11:43)

    トンカツさんこんにちは
    いよいよ風が強くなり、雨が降って来ました

    でも朝から降ったり、止んだりです~台風の影響ですね

    私も殆どカラオケに行きません
    ホームカラオケです^^
    だから上達しません(笑)

  • #11

    風の旅人 (水曜日, 19 6月 2013 23:17)

    この機械を買ったんですね。
    どんなものか試して報告してね

    値段が安いから期待できないと思うけど、さてどうでしょう

    この機械本体はカラオケの曲は持っていないのでしょう?
    カラオケを歌う時は伴奏だけのものを、ネットから無料、有料でダウンロードする必要があるのかなあ

    とりあえず到着したら歌ってみて。
    楽しみにしてまっせ。

  • #12

    nanagon (木曜日, 20 6月 2013 00:51)

    風さんこんばんは
    ちょっとカラオケUPが遅くなりました

    結構良い音でしたが声がイマイチ^^;
    YouTubeやパソコンのカラオケを取り込み、自分の声と合わせて録音出来るんです

    風さんとデュエット出来ますよ^^