恐いメールが・・・・・

2~3日前にデジスコ研究の為にアマゾンWEBから中古で購入した本

 

定価2100円が送料込で739円だった

 

アマゾンから注文受け付けのメールが来た

1週間ほど掛かりますと。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

下の写真をクリックして大きくしてください

 

全く関係の無いメールが送られて来ました

恐いですね~ネットで色々注文しています

この日たまたま注文していました~~アマゾンは中古で購入しても直接アマゾンからメールが来ます

皆さん気を付けてくださいね

 

昨日天王寺動物園に行ったデジブックを作りました

 

是非ご覧くださいね

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    雨漏り書斎主人 (木曜日, 13 6月 2013 19:01)

    DB拝見。 きちんと撮れるものですねぇ ♪


    メール  クリックしても、大きくならないので パスを m(_ _)m

  • #2

    ひろみ (木曜日, 13 6月 2013 21:27)

    ぜんぜん関係ないメールですか?

    気持ち悪いですね。
    怖いですね。
    ワライカワセミ・・・ほんとに笑ってるみたいですね。
    聴いてたらこっちまで笑ってしまいそう・・・。(*^_^*)

  • #3

    nanagon (木曜日, 13 6月 2013 21:29)

    雨漏りさんこんばんは

    メールではなく写真でした
    書き方が悪かったです~写真を大きくしたら内容が分かります

    いつもデジブック見ていただき、嬉しいです
    有難うございました

  • #4

    nanagon (木曜日, 13 6月 2013 21:36)

    ひろみちゃんこんばんは

    「品物を届けたら留守でしたので持ち帰りました」となっていますが、普通の宅配なら伝票を入れているはずで、メールがくるわけありませんよね^^;

    本当に変なメールが多くなり困っています

    私もワライカワセミの鳴き声何度も聴きました(笑)

  • #5

    風の旅人 (金曜日, 14 6月 2013 23:32)

    花もいいけど動物の表情追うのもいいですね。
    ワテも刺激されたなあ
    今度暇なときにハルカスを見るついでに寄ってきたろ

  • #6

    nanagon (土曜日, 15 6月 2013 01:39)

    風さんこんばんは^^
    私は、花も動物も大好きです~

    風さんとは違いますね(笑)

    動物園で写真を撮っていたら「ハルカス」があったという感じです

    余り大阪駅にしても興味ないんです(笑)