天然露天温泉スパスミノエに行ってきました

大阪も梅雨入りでお天気が悪いので、住之江公園駅からすぐ近くのスーパー銭湯に行ってきました

☆お風呂の写真はHPからお借りしました☆

 

食浴セットと言うのがあり平日限定でとてもお得でした

 

私が食べたのは1500円コース

 

入泉料が600円+料理1300円→1500円

 

400円もお得です

 

 

25日土曜日に、叔母さん(父の妹)に新しく変わった大阪を案内してもらいました

ゆっくりご覧ください

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    イルマーレ (水曜日, 29 5月 2013 11:14)

    豪快な泡風呂でマッサージ効果絶大?(^^)
    食事と合わせて1500円はリーズナブルですね。
    で、選んだのは?・・・初カツオ美味しかったですか・・・(ハズレ?)

  • #2

    nanagon (水曜日, 29 5月 2013 12:20)

    イルマーレさんこんにちは
    本当に安いですよね

    鰹も美味しかったですが、白魚の柳川鍋が美味しかったです
    大ジョッキーしかっり飲みました(笑)

  • #3

    ごんさん (水曜日, 29 5月 2013 13:46)

    あ、この温泉以前行ったことある。8年位前かな。。
    夜中、駐車場に停めていた車のバッテリ-があがり弱ったこと覚えてます。
    昨日のような思い出です(汗)

  • #4

    風の旅人 (水曜日, 29 5月 2013 15:01)

    梅雨空を眺めてはため息をついてしまう。
    何処かに行きたくても行けないなんてつまらないなあ
    大阪の町でっか。
    最近は阿倍野や梅田も様変わりしたが、とんとゆっくり見る機会もない。

    こうして人のブログを覗いては、様変わりした大阪を見てるだけ。
    何かいいことないかなあ(笑)
    カラオケでも行くか

  • #5

    よしくに (水曜日, 29 5月 2013 18:24)

    カメラ持ち越し禁止の所が多いですが、お客さんが居なかったのかな?
    凄いパワーのジャグジーですね
    気持ちよさそう!!

    大阪へは、30代前半の頃行ったっきりです
    素晴らしくきれいになったのですね

  • #6

    nanagon (水曜日, 29 5月 2013 21:47)

    ごんさんこんばんは
    私は、友達と何度も行っていますが、主人とは初めてです

    お風呂上りのビールは最高!
    それで電車で行きました

    前は住之江警察です(笑)

  • #7

    nanagon (水曜日, 29 5月 2013 21:53)

    風さんこんばんは
    本当にこの季節写真撮影が大変ですね~
    何処へ行こうかと私も考えてしまいます^^;

    でも雨を上手く撮っている人もいますね
    私は梅雨の晴れ間を狙います

  • #8

    nanagon (水曜日, 29 5月 2013 21:57)

    くにさんごめんなさい^^;
    お風呂の写真はHPからお借りしました
    今書き込みました
    勿論携帯電話のカメラでも禁止です

    私が撮ったのは、食堂です(笑)
    ジャグジーが強いので、とても気持ちが良かったです

  • #9

    雨漏り書斎主人 (木曜日, 30 5月 2013 01:08)

    大阪駅   もう懐かしく?拝見 ♪


    温泉の   おとこ  おんな  表示がプチ 面白いですぅ ww

  • #10

    トンカツ (木曜日, 30 5月 2013 07:47)

    お早う御座います

    日帰り温泉 写真OKでしたか 最近は盗撮と

    思われるので 撮らないようにしています

    綺麗な施設ですね

    食事も満足できそう これからのビールが 美味しいですね

  • #11

    nanagon (木曜日, 30 5月 2013 08:49)

    雨漏りさんお早うございます
    雨漏りさんは次女さんが大阪にお住まいだから、大阪見物されていますね^^

    私は長い間大阪駅に行ったことがなかったのですが、キャノンのサービスセンターが西梅田にあり行くようになりました

    だから私のほうが、知らないでしょうね(笑)

  • #12

    nanagon (木曜日, 30 5月 2013 08:53)

    トンカツさんお早うございます
    お風呂の写真は、スパスミノエのHPからお借りしました
    カメラや携帯電話も勿論ダメです

    たまに自分を携帯で写しているのを見ますよ(笑)

    お風呂の後のビール最高です^^

  • #13

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:00)

    Okocimia

  • #14

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:23)

    kowarski