神戸王子動物園へ行ってきました

5月24日(金)

 

随分前から王子動物園に行きたかった

 

天王寺動物園の猛獣たちは、かなりの年齢で痩せて元気が無いのです

 

いつも寝ているので、元気な猛獣を撮影しに行ってきました

 

丁度金曜日で、遠足の子供たちでいっぱいでした

 

天王寺動物園は、鳥の楽園があり鳥を自由にしています

 

王子動物園では、動物とこどもの国があり、シマリスが放されていました

 

デジブックを作りました

 

御ゆっくりご覧ください

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ひろみ (日曜日, 26 5月 2013 20:49)

    素晴らしいです!
    息子が興味深げにじっと見てました!
    何回も行ってるんですがこれだけじっくり観たのは初めてです。

  • #2

    イルマーレ (日曜日, 26 5月 2013 22:02)

    いずれの動物たちも表情がいいですね。
    特にカンガルーは暑さに参った~という顔しています(笑)
    人間みたいに横になってるのが可笑しく思いました^^

    オジロワシも良いなぁ。
    フクロウも・・・クジャクも芸術的に美しい。

  • #3

    nanagon (日曜日, 26 5月 2013 23:06)

    ひろみちゃんこんばんは
    有難うございます

    動物って本当に自然で良いですね~

    私は大好きなんですが、うちの息子は動物園が嫌いで、子供の頃数回しか行っていません
    神経質で、臭いが気になるようです

    大人になって変わったとは思いますが(笑)

  • #4

    nanagon (日曜日, 26 5月 2013 23:09)

    イルマーレさんこんばんは

    本当にこの日は暑くて、長袖を巻くっていた所が、真っ赤に日焼けしてしまいました

    動物も暑くてドタッとしていました

    これからの外出は大変です

    北海道が羨ましいです^^

  • #5

    雨漏り書斎主人 (日曜日, 26 5月 2013 23:11)

    こんばんHA

    もう随分と動物園には御無沙汰なので
    DBで愉しませて頂きましたヨ

    おほきにぃ m(_ _)m

  • #6

    湊川に行ったんじゃ? (月曜日, 27 5月 2013 00:57)

    王子動物園には行ったことがないなあ
    天王寺公園は4回くらい行ったかな?
    子供が小さい時は行ったけど、大きくなってからはいかないなあ

    現在パンダはいないのかな

  • #7

    nanagon (月曜日, 27 5月 2013 01:30)

    雨漏りさんこんばんは
    最近写真に凝り出してから、動物にも興味持ちました

    静物も良いですが、動きのあるものが面白いですね

  • #8

    nanagon (月曜日, 27 5月 2013 01:33)

    風さんこんばんは
    湊川神社は今日行きました
    まだ写真の整理中です^^

    デジブックにも2枚パンダを入れていますが、余り目立たないのかな(笑)

    黙っても黙々と何か食べていました

  • #9

    トンカツ (月曜日, 27 5月 2013 08:33)

    お早う御座います

    晴天続きで 体がウズウズですね

    でもダダッコとは よく聞きますね

    体調悪いと言いながら 飛び出して

    治りが 遅くなる 御自愛を

  • #10

    nanagon (月曜日, 27 5月 2013 22:37)

    トンカツさんこんばんは
    おっしゃる通りです
    もうすぐ入梅すると思うと、ついうろうろしてしまいます

    今夜は風が冷たく寒いです
    温度差があり過ぎて、ちょっと怖いです^^;