サンコウチョウが来たらしい^^

今日の初シャッター

 

ハクセキレイが撮って欲しそうな顔をして近づいてきた

 

暫くしたら顔なじみの堺の80代のおじさんと出会った

おじさんの話によると、野鳥園の従業員3人が、サンコウチョウを撮影しているらしい

 

 

私も慌てて行ったら、従業員は1人で後は野鳥カメラマンだった(笑)

 

「サンコウチョウいるんですか」と聞くと

 

朝、鳴き声がしたらしいが、姿を見たものはいないらしい

 

珍しい蝶がいたが撮れず、トンボと椋鳥^^;

 

暫く待っていたが声もしないので、展望塔の方へ行った

 

今日は遠くの方にダイサギとアオサギがいた

 

 

今日もコメントは気にされませんように。。。。。。

見ていただけるのが嬉しいです

 

サンコウチョウの鳴き声