近況報告

GW明けから体調が悪くなり、肺炎の一歩手前まで行きました

熱は38度位なのですが、咳が酷く辛かったです

 

昨日病院に行きますと、喉の腫れも随分ましになっていると言われました

 

母の退院後の自宅療養が上手く行くか心配でした

手の掛かる糖尿病の嚥下食になったので、自分で上手く作れるか心配でした

作った料理をミキサーでつぶし、とろみを付ける

 

体調が悪くても、母を見てもらえない

とても辛かったですが、主人の協力で何とか乗り切れました

 

母の検査結果も良く、これほど嬉しい事はありません

 

まだ完治していないので、後しばらく私も養生しますね

 

皆さんから励ましの言葉を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

有難うございました

 

以前から準備していた、野鳥の声をHPにUPすることが出来ました

 

どうぞお聴きください

 

次回からコメント覧を付けますね^^