デジブックをつくりました

今日は朝からとても良い天気でしたが、ナナの病院の予約が12時20分になっていたので、それまでカメラを持って出掛けました

 

昨日母と出掛けた時は、携帯電話で撮影したのでもう一度撮ってみました

今年初めて見たアゲハ蝶です

春爛漫~~

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    こころの翼 (月曜日, 29 4月 2013 06:36)

    すぐ近くで花や小鳥にふれ合えるいい住環境ですね~

    素敵なデジブックありがとうございました。

  • #2

    よしくに (月曜日, 29 4月 2013 08:00)

    烏の吹き出しは愉快ですね

    もうアゲハが羽化してるんですね
    季節はもう初夏ですか?
    阿、その前に嫌な季節がありましたね

    今が、撮りも花も素晴らしい季節
    多=苦三者信徒って、又楽しませて下さい
    ありがとうございます

  • #3

    小耳 (月曜日, 29 4月 2013 19:11)

    スカイプ認、有難うさんでした。_(_^_)_
    デジブツク、こんなの出来たら、いいナ~(^.^)/~~~
    野鳥園へは、お花を探検に(^_-)-☆お邪魔させて頂きました。
    おじゃまでした。

  • #4

    トンカツ (月曜日, 29 4月 2013 20:35)

    こんばんは

    鳥の撮影は 色々な物が入りますから

    結構時間と 暇がとられますね

    トンカツには不向きな題材です

  • #5

    nanagon (月曜日, 29 4月 2013 21:17)

    こころの翼さんこんばんは^^
    デジブックを見ていただき有難うございました

    今回はブック形式にしました~

    たくさんデジブック作りましたが、ブック型は2つだけです~

    今回の花には合いそうなので、こころの翼さんの真似をしました(笑)

  • #6

    nanagon (月曜日, 29 4月 2013 21:20)

    くにさんこんばんは
    アゲハ蝶は昨日今年初めて見ました

    今日は水色の蝶が飛んでいましたが、落ち着きなく何処かに飛んで行きました^^;
    綺麗な物を見ると写したくなりますね

  • #7

    nanagon (月曜日, 29 4月 2013 21:22)

    小耳さんこんばんは

    訪問有難うございました
    とても嬉しいです

    いつか野鳥園で逢えそうですね
    その時は宜しくお願いします^^

  • #8

    nanagon (月曜日, 29 4月 2013 21:28)

    トンカツさんこんばんは
    本当に野鳥の撮影は根気が要りますね^^

    でも下手な鉄砲でも当たるんですよ
    私のカメラは秒間3枚くらいなんですが、一応連写しています


    主人のカメラは6枚くらい撮れるので、良いショットが撮れています

    最近ライバルになりました(笑)