母と美容院へ

今日はお天気も良く、母が美容院に行きたいと言ったので車椅子を押して出かけた

 

幾つになっても女です

 

美しくなりたいのですね

 

 

 

土曜日で美容院は混んでいた


11時過ぎに終わったので、近くのスーパーで買い物をし、近所をうろうろした


 

風は強かったが、割と温かかった

 

近くに藤棚があるので見に行くことにした

 

藤は咲いてはいたが、葉っぱの手入れがしていないのかイマイチ^^;

 

夕方からYPCの写真研究会で梅田に出ました

 

研究会の様子を写してきました

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ちゅんた (日曜日, 28 4月 2013 00:40)

    こんばんはー!
    わんこのお散歩で何度かお会いしているトイプーとイタグレの飼い主です~
    いつ見ても美しい 写真ですね(^^)学校の写真サークル入ろうかな(´o`;
    それkら、私もちゃんとしたブログを始めたんです!
    最近ちょっとサボり気味ですが、良かったら見にきてください(^^)

  • #2

    風の旅人 (日曜日, 28 4月 2013 00:49)

    写真の品評会でしょうか。
    おじさんたちが仰山集まっているなあ
    掲示してある写真を一通り見せてもらいましたが、いい写真はありましたか。

    久しぶりに南港を行きましたが、夕日の撮影スポットが分からなかった。
    海に面したところはほとんど会社の敷地内か、立ち入り禁止地区になっている。
    車を止めて撮れるような場所も見つからずに、仕方がないので泉大津フェリーふ頭に行ったがここもダメ。

    それでも粘ったけれど肝心の夕日も雲に隠れてしまい見えなかった。
    いったい何をしに行ったのか(笑)
    疲れただけでした

  • #3

    よしくに (日曜日, 28 4月 2013 06:49)

    昨日は、美容院はどこも混でたのかな?
    妻は、あまりの人の多さに諦めて帰ってきましたよ
    いよいよgp-る田ウィーク
    でも、我々菓子屋にとっては、5月5日まで休んだこと無いんですよ
    ちょこちょこっと近場に出かけることはありますけどね

  • #4

    こころの翼 (日曜日, 28 4月 2013 07:21)

    お母様は美容院でリフレッシュされ、さぞ喜ばれたことでしょう。

    nanagonさんは写真の技術をたえず研鑽され、腕を磨いておられるのですね。

    私は土曜日に水道局貯水場で今一般公開されている樹齢50年の「平戸ツツジ」を見に行ってきました。

  • #5

    nanagon (日曜日, 28 4月 2013 10:39)

    ちゅんたさんお早うございます

    訪問有難うございました~早速飛んで行きました

    素敵なブログですね

    又UPしてくださいね

  • #6

    nanagon (日曜日, 28 4月 2013 12:18)

    風さんこんにちは(^^;;
    折角見えたのに残念でしたね

    今私の家からも夕日が見えにくい位置に沈みます。

    12月前半が、ATCで椰子の木の間に沈み綺麗です

  • #7

    nanagon (日曜日, 28 4月 2013 15:27)

    くにさんこんにちは^^
    以前鎌倉に行った時に15分のところ3時間掛かりビックリしました

    以来、もうゴールデンウイークは家になりました(笑)
    外に出たら、駐車場に戻れない^^;

    インテックス大阪はすぐ傍なんです

  • #8

    nanagon (日曜日, 28 4月 2013 15:29)

    こころの翼さんこんにちは

    樹齢50年とは素晴らしいツツジですね

    是非UPお願いしますね^^

  • #9

    トンカツ (日曜日, 28 4月 2013 20:25)

    御無沙汰しました

    旅行楽しんできました

    女性は墓場の灰に なってもと

    言われていますね

    今日は友人の絵画展に 明日はトンカツの

    写真展の搬入です 今回は2点出展予定です

    皆さんの作品 色々と範囲が広いですね

  • #10

    nanagon (日曜日, 28 4月 2013 21:34)

    トンカツさんこんばんは
    ゴールデンウイーク前で良かったですね^^

    写真展に出展されるんですか~どんな作品か気になりますね

    私も来月の半ばまでに2~3点用意しないとダメなんです
    頑張ります!

  • #11

    ちはる (金曜日, 03 5月 2013 23:11)

    こうして見ると、お母さんとおばあちゃん、よぉ似てるなぁwという事はこれがあたいの将来か…Σ(*・∀・*)!

  • #12

    nanagon (土曜日, 04 5月 2013 12:36)

    ちはるさんへ
    歳いくとだんだん似てくるんやね。
    血は争えんね( ´ ▽ ` )ノ