今日は一日雨でした

朝母をデイサービスに送り出してから、カラオケの練習をしていました

 

廊下に人が通るとドキっとします^^;

 

何度聴いてもイマイチ

 

これじゃーコラボカラオケ出来そうもありません(笑)

 

風さん(ブロ友)もう少しの御待ちを^^

 

 

 

今マンションの敷地内で咲いています

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    風の旅人 (水曜日, 24 4月 2013 20:56)

    家でカラオケしたらタダで出来るなあ(笑)
    しかし隣の住人に聞こえると恥ずかしいでしょう

    ワテも言えで歌う時は声を抑えて歌うので、糞詰まり状態や(笑)
    やっぱり大きな声で歌いたい。

    いつの日にかコラボが出来るといいなあ
    お暇なときに読んでくれたらいつでも参上しまっせ。

  • #2

    nanagon (水曜日, 24 4月 2013 21:09)

    風さんこんばんは
    いつもお世話になります(笑)

    昼間はみんなパートに行っているんで、近所はいないのですが、工事の関係の人がウロウロしていました

    浪花恋しぐれも唄いましたが、ヒドイ。。。。。。

    もう少し練習しますね^^

  • #3

    よしくに (木曜日, 25 4月 2013 05:55)

    ほのぼのとして良かったですよ
    楽しませていただきました

  • #4

    倉敷 (木曜日, 25 4月 2013 10:29)

    声の方がもっと若いですね(^_-)-☆
    お上手(*^^)v

  • #5

    nanagon (木曜日, 25 4月 2013 22:31)

    くにさん聴いて頂き、有難うございました

    素直な唄い方と言ったら良いんですが、子供の唄い方ですね^^;

    あ~上手くなりたいです

  • #6

    nanagon (木曜日, 25 4月 2013 22:35)

    倉敷さんこんばんは

    今日は沢山宣伝していただき、有難うございました

    カラオケボックスに行って練習してみたいのですが、行く友達がいなくて^^;

    我が家で練習するしかないですね(笑)

  • #7

    isoh ♪ (月曜日, 29 4月 2013 08:10)

    カメラが趣味かと思おいふぃいましたが・・・・ 唄も凄いし超えも若い
    まだまだ 上達しそうですね~^^