鳥取花回廊に行ってきました

愉快リゾートかいけ彩朝楽に泊まり、鳥取花回廊に行ってきました

 

年中7800円と言う安いホテルです

 

今回は「親孝行プラン」と言うのがあり、1泊7800円に2000円の館内で使用出来る金券が付いていました

 

 

2泊する予定だったので、8000円分の金券を頂きました

 

又行く前から、愉快リゾートのメール会員になったので、館内や周辺の観光地も割引してもらえました

 

飲み放題プランが1人1500円1300円

これも金券が使えました

 

何という素晴らしいホテル^^

とても気に入りました

 

鳥取花回廊のデジブックを作りました

私も出演しました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    雨漏り書斎主人 (火曜日, 16 4月 2013 01:02)

    あの有名な 鳥取花廻廊!!   浦山氏っ

    しかし 写真が上手過ぎっ   凹むくらひにぃ
    編集も巧みですネ
    BGMもピッタシィ

    最後の麗人は誰方?     (^^)/

  • #2

    nanagon (火曜日, 16 4月 2013 01:16)

    雨漏りさんこんばんは
    早々にデジブック見ていただきグッド有難うございました

    ちょっとお天気が悪く、暗い写真となってしまいましたが、帰るときに晴れてきました^^;

    最後の写真は、とうちゃんに撮って貰った私です(笑)

  • #3

    よしくに (火曜日, 16 4月 2013 06:54)

    何故かで時ブックに飛んでいかない
    時々文字化けするし
    そろそろパソコン変え時かな?

  • #4

    風の旅人 (火曜日, 16 4月 2013 11:29)

    鳥取花回廊はまだ一度も行ったことがありませんが、花がいっぱいありますね。
    花の好きな方には一日いても飽きないかも(笑)

    ワテも花も好きですが、どちらかと言うと花より団子。
    それも辛党のほうでして(笑)

    ホテルのサービスがええなあ
    親孝行したいときに親はなし。
    子供にせがんで連れて行ってもらおうかなあ
    でも費用はこっち持ちで、金券はアッチ持ちになるに決まっている。
    あぁ親は損やなあ(爆)

  • #5

    nanagon (火曜日, 16 4月 2013)

    くにさんこんにちは
    最近デジブックがおかしいそうです

    BGMも途中で何度も途切れてしまいます
    今調査中だと言っていました

  • #6

    nanagon (火曜日, 16 4月 2013 11:50)

    風さんこんにちは
    安いホテルでも愉快リゾートは得ですね

    いろんなイベントがあります

    旅行はいつも二人です

    もう最近母を連れて行けなくなりました

    食事が食べれないのです

    温泉に入れてあげたいです

  • #7

    ホタル2 (火曜日, 16 4月 2013 16:26)

    こらまた安くいきましたね。
    7800円では少しと思いましたが。
    おまけが素晴らしい。
    それを含めたら激安です。

  • #8

    nanagon (火曜日, 16 4月 2013 19:00)

    ホタル2さんこんばんは
    こんなに安いホテルに泊まったことありません

    これからは、撮影に何度も出かけたいので、上手く利用したいです