伊勢内宮に行ってきました

孫の入園式も無事に終わりました

 

時間があったので、1時間もかからない伊勢内宮に行ってきました

 

屋根より高く泳ぐ鯉のぼり~~バアチャンが買いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジブックを作りました

おかげ横丁にも行きましたよ

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    敏ちゃん (土曜日, 13 4月 2013 05:19)

    懐かしく拝見しましたよ。 何年前になるんだろ!

  • #2

    よしくに (土曜日, 13 4月 2013 07:02)

    お伊勢参りには行ったことがないですが
    何年か前に、伊勢神宮奉納書道展に出展して
    大会委員長賞と言うのを頂いたことがあります
    今は、書道やめちゃいましたが
    下手ながら、好きなので、時々筆を持ちますよ

  • #3

    与ハ (日曜日, 14 4月 2013 08:23)

    内宮が立派なのは、其れは当然としても、登場する建物は全て立派ですね。
    お店等も古式豊かでとても良い感じです。
    画像も切り替わりが良いので見ていて飽きません。

  • #4

    nanagon (日曜日, 14 4月 2013 18:43)

    敏ちゃん見ていただき有難うございました

    私も娘の家から1時間足らずで行けるのに初めてでした

    次回は外宮へ行ってきます

  • #5

    nanagon (日曜日, 14 4月 2013)

    くにさんこんばんは^^

    本当にくにさんの手は魔法の手ですね~手先が器用で達筆

    羨ましいです

    私は書道は全然だめです

    中1の時先生が辞めてから、筆を持ったことがありません^^;

  • #6

    nanagon (日曜日, 14 4月 2013 18:51)

    与八さん有難うございます
    家で、写真をデジブックにUPして、鳥取のホテルのパソコンで編集をしたので、あわてて作りました

    又ゆっくり、鳥取花回廊をUPしますね

  • #7

    風の旅人 (月曜日, 15 4月 2013 00:52)

    デジブック見たのにコメントを忘れている。
    しょうがないなあ
    年取るとボケちゃったのかなあ(笑)

    おかげ横丁で何かおいしいもん食べましたか?
    ワテはキスの焼いているのを何匹も食べたで。
    それとイワシの焼いたものも。
    美味かったでぇ。

  • #8

    nanagon (火曜日, 16 4月 2013 01:18)

    風さんこんばんは
    は~い いろいろ食べましたよ

    横丁に入る前の通りで食べた牡蠣が美味しかったです

    ビール飲みたかったけどガマンしました^^;