明日松阪に行ってきます

昨日の豪雨、強風でわずか1週間で散ってしまった桜・・・・

 

明後日 孫の入園式で松阪に行ってきます

1年半程行っていません

娘がよく来るからです^^

 

松阪から帰ったら鳥取に行きます

 

花回廊が楽しみです~上手く撮れるかな^^;

 

暫く大阪を留守にしますが、時々ブログ訪問しますね

 

 

 

今マンションの庭に、椿がとても綺麗に咲いています

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    風の旅人 (日曜日, 07 4月 2013 23:09)

    松阪行ですか。
    お孫さんの入園式、楽しみやなあ

    その後鳥取に行くわけですか。
    それもいいなあ

    ワテも明日竹田城に桜を取りに行こうかなと思っています。
    満開だろうか?
    それだけが気がかりです。

  • #2

    nanagon (月曜日, 08 4月 2013 09:20)

    風さんお早うございます

    今から行ってきますね

    風さんも気を付けてね^^

  • #3

    雨漏り書斎主人 (火曜日, 09 4月 2013 01:02)

    Oh  長期に亘る お出かけですね

    随分と お気を付けられて !

    時々 声を聞かせてくださいね
    because I miss you  m(_ _)m

  • #4

    与八 (水曜日, 10 4月 2013 07:51)

    今頃、何処で何をしているんかな~。
    朝ごはんを食べているかな、何か撮影をしているかな?。
    花回廊、良い写真が撮れるといいね。

  • #5

    nanagon (水曜日, 10 4月 2013 21:07)

    雨漏りさんこんばんは^^
    訪問有難うございました

    昨日入園式が無事に終わり、今日松阪から戻りました

    明日から鳥取に行きます
    今ワンコのお泊りの準備中です


  • #6

    nanagon (水曜日, 10 4月 2013 21:14)

    与八さんこんばんは
    今日昼過ぎに超スピードで戻ってきました

    明日鳥取に行きます

    ワンコを長い間預けるのが可愛そうなので、主人とお留守番していました
    今は、明日からの準備中です
    明日レンズはEF28-300mmを1本だけにしようかなと思っています

    マクロレンズを持っていくと三脚も持って行かないとダメなんで。。。。。

    頑張って良い写真撮ります^^

  • #7

    与八 (木曜日, 11 4月 2013 08:45)

    近いならウチでワンコロリンを預かっちゃいますよ、
    一緒にお風呂に入っちゃうよ。

    天候が期待できないかもね、充分何事も注意して安全第一ですからね。
    無事のお帰りをお祈りいたして居ります。

  • #8

    nanagon (日曜日, 14 4月 2013 18:42)

    与八さんこんばんは
    コメント有難うございました

    今日無事に帰ってきました
    山陰は天気が変わりやすいそうですが、滞在中は良い天気に恵まれました
    またゆっくり写真をUPしますね^^