お花見しましたよ

今日はお天気も良く、暖かかったので母と散歩に出ました

 

ムスカリが1つだけ咲いていました

 

すみれを植える時に、土の中からチューリップの球根が出てきました

 

 

 

毎年綺麗に咲いてくれます

 

今日出会ったワンちゃんです

☆写真をクリックすると、大きくなります☆

 

デジブックを作りました

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    よしくに (金曜日, 05 4月 2013 06:10)

    やはり、青空の下だとお花達も栄えますね
    たっぷり春を楽しませていただきました

  • #2

    nanagon (金曜日, 05 4月 2013 09:24)

    くにさんお早うございます
    昨日は、とても暖かくて良い天気だったので、母に桜を見せてあげたいと思いました

    次の雨には散ってしまいます

    母が喜んだのが嬉しかったです

  • #3

    雨漏り書斎主人 (金曜日, 05 4月 2013 19:26)

    けふは好い天気で、お母上も花散歩を楽しまれたことでせう ♪

  • #4

    トンカツ (金曜日, 05 4月 2013 20:49)

    こんばんは

    今日は暑かったですね 桜も葉を見せ始めました

    チュウリップ 我が家も一輪 今は花瓶の中に鎮座です

    色々な花が咲いてきますから 散歩も楽しいですね

  • #5

    風の旅人 (金曜日, 05 4月 2013 22:41)

    今日はとてもいい天気だったね。
    お花見日和でしたので、どこかで弁当広げたい気分でした。マンションには色々と花が咲いているなあ
    見飽きることがないでしょぅ。

    お母さんを連れての散歩も寒くなくてよかったね。
    花を見ながらの散歩なら、喜んだでしょう。

  • #6

    nanagon (金曜日, 05 4月 2013 23:43)

    雨漏りさんこんばんは
    昨日散歩して正解です~

    今日はデイサービスで、明日、明後日と雨の予報です

    喜んでくれたので良かったです^^

  • #7

    nanagon (金曜日, 05 4月 2013 23:48)

    トンカツさんこんばんは

    チューリップも綺麗に植えたら良いのですが、植栽の予算が無くて・・・・

    有難いことに毎年勝手に咲いてくれます
    もう少し予算が欲しいのですが、中々大変のようです^^;

    本当に今日は暑かったですね
    気温差が激しく年寄りには大変です

  • #8

    nanagon (金曜日, 05 4月 2013 23:54)

    風さんこんばんは
    今日は暑い位でした
    散歩は昨日で良かったです~明日からお天気が悪いですね

    もう散ってしまうのでしょうか

    デイサービスを週に4回行っているので、たまにウロウロと出歩きます

    気分が良いようですよ

  • #9

    KANAKO (日曜日, 07 4月 2013 02:33)

    チューリップ、綺麗だし、ワンちゃん可愛いし、
    写真家のお写真のようですね!素敵♪^^

  • #10

    雨漏り書斎主人 (日曜日, 07 4月 2013 17:18)

    出直し奉行なりぃ ♪

  • #11

    nanagon (日曜日, 28 4月 2013 19:29)

    KANAKOさんコメント有難うございました

    環境が良くてとても良い所に住んでいます

    身体も健康になりますね^^