あ~疲れた^^;

来週スーツを持って出かけるのに、バッグを探していた。

 

確か中国に行った時に使った、ガーメントバッグ(ハンガー付きバッグ)が押し入れに仕舞ったはず。。。。。もう7年になる

 

押し入れの天袋にバッグがあったが、2つ折りにしているのでハンガーが入っていない^^;

ハンガー探さないと。。。。。


いくら探しても出てこない~勿論片付けたのは主人だ

 

いつも片付けてもらっているから文句は言えない

 

仕方がない

 

通販で買おっと^^

 

 

 

 

リモワのハンガーだ

1本1200円で、2本で2150円

いろいろ探し回ったが送料800円

ハンガーが1200円+800円

2000円~~うわ~メチャ高い^^;

 

それに間に合わない

 

よし!

作ろう^^

 

ハンガーをペンチでカット

しっかりしたキーホルダーを付けた

うん これならOK

 

恥ずかしながらこのスーツ

 

子供の高校の入学式に買ったREGENCEのスーツ

 

当時 某デパートで15万円した

 

まだ元を取っていないので、着ることに^^

 

もう何年もカジュアルな格好でウロウロしている

 

 

 

今日朝から曇っていたのに、ナナの病院の帰りには青空が出ていました

 

 

当然カメラが無いので、アイホーンでパチリ

 

 

 

夜中の強風で、桜が散り始めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ひろみ (木曜日, 04 4月 2013 06:46)

    15万円のスーツはもったいない!
    元を取らないと!
    でもお姉さん、前に買ったスーツが入るなんてすばらしいです!
    いいなあ~・・私なんて去年の服も・・・あやしい・・・(^_^;)
    桜、週末はもうダメですかね~・・・。

  • #2

    よしくに (木曜日, 04 4月 2013 07:27)

    素晴らしいスーツ、年を重ねても着れるなんて素晴らしい
    ハンガーも自前で素晴らしい やりましたね

    はチドリに、かわいい妖精
     素敵な演出、安らぎました

  • #3

    nanagon (木曜日, 04 4月 2013 08:43)

    ひろみちゃんお早うございます

    15万のスーツは、亡くなった義母が買ってくれたもので、大事にしようと思っていますが、なかなか着る機会がありませんでした。

    あっ!以前のブログに書きましたが、えのき茶ダイエットはとても効果があるように思います。
    1ヶ月半経過して、-2キロです^^
    ひろみちゃんも是非やってみて

  • #4

    nanagon (木曜日, 04 4月 2013 08:47)

    くにさんお早うございます
    頑張って体重維持しようと思っています^^

    先のReコメに書きましたが、乾燥えのきを毎日5G食べています
    その効果もあるように思います

    画像加工を時々取り入れ、楽しみたいと思います^^

  • #5

    ハタル2 (木曜日, 04 4月 2013 08:58)

    おぉ桜満開ですね。
    一番最後のカワセミの写真あれどんなに作るん。
    良い動画ですね。

  • #6

    トンカツ (木曜日, 04 4月 2013 11:13)

    こんにちは

    15万円の服 さすがですね

    家内持っていないだろうな でも内緒があるから

    でも着ないと勿体ないですね

    着た姿 想像しております アップあるのかな

  • #7

    nanagon (木曜日, 04 4月 2013 14:55)

    ホタル2さんこんにちは^^

    桜満開です

    今日も天気が最高なので、母を連れてウロウロしました

    この動画は趣味人には無理なんです

    gifが掲載出来るなら、いつでも連絡しますね^^

  • #8

    nanagon (木曜日, 04 4月 2013 15:02)

    トンカツさんこんにちは
    元々ラフなスタイルが好きな私

    義母が買ってくれたので着ようとおもいます^^

    亡義母はオシャレで私によく服を買ってくれました

    旦那は嫌みたいでしたが(笑)

    今なかなスーツなんて着ません^^;

    でも思い出の服です

    孫の入園式に着る予定です

  • #9

    風の旅人 (木曜日, 04 4月 2013 21:28)

    ペンチを使ってハンガー作りだなんてお主やるなあ
    いやはや感心感心。

    15万円のスーツですか
    あるところにはあるんですなあ。
    ワテなんか吊るしのものしかないでぇ(笑)

    孫の入園ですか。
    楽しみだなあ

  • #10

    nanagon (木曜日, 04 4月 2013 21:55)

    風さんこんばんは
    義母は気前が良かったです^^

    自分では買わないでしょうね~やっぱり義母も孫が可愛いから、よくいろいろ買ってくれました

    9日に入園式で帰ったら主人と鳥取に行きます
    又写真UPしますね