母のデイサービス

朝から雨が降りそうでしたが、母が退院後初めてデイサービスに行ったので、野鳥園に行って来ました。

主人はWBCを見るので行かないと言ったので、カメラを拝借しました(笑)

500mmでも野鳥園では干潟が遠く、なかなか撮れません。

 

今日は春一番で荒れ模様でした

 

 

遥か遠くに青鷺が飛んでいました

 

今日は収穫無しです^^;

 

 

 

 

このランは昨年に伊豆のランの里のイベント「愛を叫ぼう!」で頂いたものです

 

今年も咲きました

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風の旅人 (水曜日, 20 3月 2013 12:15)

    お母さんがデイに行ってくれるとホンの一時であってもホッとするでしょう。
    その間に好きなカメラを担いで野鳥を撮りに。
    行ったからと言っていい写真が撮れるわけでもなく、それでも被写体を求めて追っていく。日々その繰り返しですが、時にはいいものが撮れることもあります。

    諦めずに頑張って撮りに行ってください。

  • #2

    nanagon (水曜日, 20 3月 2013 14:53)

    風さんコメント有難うございます

    今朝もデイの日で撮影を楽しむ予定でしたが、愛犬ナナの右目下が腫れあがり膿が出てきたので、又動物病院へ行っていました。

    中々自分の時間が取れませんが、頑張りたいと思います。