カワウソとラッコ

先日海遊館で撮影した「カワウソとラッコ」のデジブックが出来ました。

 

とても可愛いので是非ご覧くださいね

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    風の旅人 (金曜日, 15 3月 2013 09:40)

    動きがある動物を撮るのは難しいけれど、静止画像では面白くありません。
    やはり動きがあることで動物がイキイキ生活しているのが分かります。
    ここではボケたからダメではなく、ボケ効果を生かした撮り方でいいんです。

    腕を上げられたなあ
    毎日とることで感とかコツを覚えるものです。
    頑張ってお撮りください。

  • #2

    nanagon (金曜日, 15 3月 2013 23:03)

    風さんこんばんは
    とても嬉しいコメント有難うございます^^

    パスポートがあるので、又撮りに行きたいと思います

    頑張るぞ~!

  • #3

    よしくに (日曜日, 17 3月 2013 07:25)

    忙しさのあまり、ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
    良い写真、楽しませていただきました
    本当に、腕を上げましたね
    私も頑張らなくちゃ
    カメラを買い換え
    今度は、動画も撮れるって言うからびっくりです
    レンズも300mになり
    負けずに、頑張るぞ!!

  • #4

    nanagon (月曜日, 18 3月 2013 00:16)

    くにさんこんばんは
    お正月前から本当に忙しかったんですね~お疲れ様です^^

    新しいカメラ買われたんですね
    これからの作品楽しみです

    300mmあればいろいろ楽しめますね