料亭つやぶき2日目

今日は春一番が吹き暴風雨のようでした。

 

写真も撮れず温泉三昧^^

まあこれも良いかな~

 

夜はつやぶきで食事

最高でした~いつも最高だと思っています。

板長の心遣いが良く解る料理でした。

板長はお品書き(献立表)も毛筆です

お話を伺うと絵を描かれるそうです

 

 

 

女性スタッフ尾鷲さんです


 

サイトのコメントにあったように浦島花子になってしまいました(笑)

 

又嬉しいお知らせです。

松江武者行列2011の写真展が3月1日~8日まで島根県民会館 (プロムナードギャラリー)で開催しています

 

私も出させて頂きました

 

ギャラリーでの写真              私がフレーム付けた写真

 

 

もう一つ嬉しいこと

母の目薬サンテ40の応募で、ハーゲンダッツのアイスクリームが当たりました^^

 

当たることもあるんですね(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    to_sisyun (日曜日, 03 3月 2013 17:48)

    3月3日で、2日目ということは・・・今、行っているってことですね!
    ふだん頑張ってる自分へのご褒美!
    気をつけて帰ってね~

  • #2

    わんちゃん (日曜日, 03 3月 2013 18:58)

    こんばんは~
    そちらはそんなに風が吹いたんですか、こちらは穏やかな日曜日でした。
    温泉を楽しみ、日の出も撮れたようで良かったですね。
    アップを楽しみに待ってます。
    写真展も自分で出すと楽しいですよね。
    私も3ヶ月後にはクラブの写真展が始まります、今年はまだ出品作を決めてなく、何となく気が重いです。

  • #3

    nanagon (日曜日, 03 3月 2013)

    to_sisyunさんこんばんは

    ごめんなさいね~日付の設定ミスでした。

    書いた日にち時間になっていますが、昨日家に帰ってから今朝書いたものです。

    今日は、動物病院と母の病院に行っていました。
    2つの病院は疲れます

  • #4

    nanagon (日曜日, 03 3月 2013)

    ワンちゃんこんばんは

    日付の変更を忘れ、書いた日にちになっていました。
    春一番は3月1日の金曜日です。

    私は2月が締め切りだったので、餅つき大会を出しました。
    今月19日に審査会があり、多分もれそうです^^;

    次に向って頑張ります^^

  • #5

    風の旅人 (月曜日, 04 3月 2013 00:23)

    美味しそうな料理が並んでいるなあ
    その中で一番食べたいものは伊勢海老の味噌汁。
    これを飲んだ後に食べたらもういうことなし。
    絶品ですわ(笑)

    こんな料理がワテも食べたいなあ
    ご褒美にいいものが当たると幸せでしょう。
    良かったよかった。

  • #6

    雨漏り書斎主人 (月曜日, 04 3月 2013 00:49)

    こんばんHA

    いやはや おめでたいこと続きでぇ ♪

    この調子でジャンボも当てちゃいませう!

  • #7

    nanagon (月曜日, 04 3月 2013 01:33)

    風さんこんばんは

    ずーとつやぶきの旅理写真を撮っていますが、今回は特に美味しかったです。

    都会の料亭でこんな料理食べたら、目が飛び出そうな位取られると思います。
    1泊2食で普通のホテル並みですから、本当に安いと思います~

    奥さまと是非どうぞ^^

  • #8

    nanagon (月曜日, 04 3月 2013 01:34)

    雨漏りさん こんばんは

    何でも出さないと当たらない^^

    ジャンボ買いに行こっと(笑)

  • #9

    源氏 (月曜日, 04 3月 2013 10:28)

    食の関西・・・流石の料理でしたね。こちらは大島の磯料理も、サザエのつぼ焼きや、
    海鮮フォンディュ、椿油の鍋に伊勢海老や海の幸、明日葉、根菜等、和風スイス料理でした。酒は日本酒でいきました。

  • #10

    nanagon (月曜日, 04 3月 2013 13:06)

    源チャンこんにちは
    コメント有難うございます~源チャンも旅行でしたね^^

    日本料理には日本酒最高です

    源チャンの作品も見せてくださいね

  • #11

    つやぶき  (木曜日, 14 3月 2013 00:00)

    Y様
    いつもつやぶき御利用いただきありがとうございます。
    前回は忙しくお話ができませんでしたが、
    今回はY様ご夫婦とたくさんお話ができすごく楽しかったです。
    また次にいらっしゃるのを楽しみにしてますね。

  • #12

    nanagon (木曜日, 14 3月 2013 01:00)

    つやぶきさん 訪問有難うございます。
    その節は、お世話になり有難うございました。
    いつも丁寧なおもてなし嬉しく思っています。

    また遊びに行きますので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ