又浦島に行ってきました

朝お弁当が早く出来たので、カメラを持って時空間の方まで歩いて行きました。

アラームを7時半にセット


行く道中、シロハラ、モズを発見


時空間の辺りでは、モズ、ツグミ、シメ等


時間がなくなり急いで帰ってきました。

 

又後日ゆっくり行ってみようと思います。

 

予定通りナナとゴンを預け9時半出発!

行きは、私が運転


紀の川SAで主人の煙草休憩(^。^)y-.。o○

 

 

那智大社近くにある青岸渡寺の三重の塔を撮影しようと、滝の方へ登っていきました。

 

防災道路があり800円で、那智大社まで上れます。

 

 

今日の料亭つやぶきの料理

ご飯と吸物は、お腹がイッパイでストップしてもらいました。

 

御馳走様でした。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    風の旅人 (金曜日, 01 3月 2013 13:10)

    マタマタ浦島ですか
    ホンマに好きやなあ(笑)

    ここも一度行くともう一度行きたくなるのはわかります。
    温泉もいいし料理もええ。

    昼飯は国道筋のあのお店で食うマグロが旨い(爆)
    そういう楽しみがあるなあ

    車の運転は長距離でもヘッチャラなんだ。
    いい嫁はんやなあ
    ワテの妻さんに読ませたいなあ(笑)

  • #2

    nanagon (金曜日, 01 3月 2013 16:31)

    風さんこんにちは
    今日は生憎の雨です。
    昨日ウロウロして撮影して良かったです。

    今回はお正月と違い、柵がしてあった所が外され野鳥が来ないです。
    大阪では、撮影出来ない鳶くらいかな(^^;;

  • #3

    源氏 (金曜日, 01 3月 2013 17:12)

    和歌山方面、カメラ取材ですね、温泉に入られましたか・作品愉しみです。

  • #4

    わんちゃん (金曜日, 01 3月 2013 17:39)

    浦島とお金に余裕のある人はいいな~…!(笑)
    豪華な料理を楽しめたようで羨まし限りです。
    私が行ったのはもう10年程前のこと、
    長~いエスカレーターで上った、最上階の部屋は最高ですね。
    料理が多過ぎやっと食べたのが、つい最近のように思い出します。

  • #5

    nanagon (日曜日, 03 3月 2013 00:16)

    源チャンこんばんは

    野鳥の撮影に行ったのですが、雨天のため余り撮れませんでした。

    帰る途中に少し撮った位です。

    又後日UPします

  • #6

    nanagon (日曜日, 03 3月 2013 20:17)

    わんちゃん

    今回は2日目が雨のため、ゆっくり撮影出来ず温泉に入っていました。

    3重の塔ですが、赤いのが撮れました。
    やっぱり赤が映えますね^^

    料金は普通のホテル並みなのに、料理は最高です。
    毎回違う料理が嬉しいです。

  • #7

    雨漏り書斎主人 (月曜日, 04 3月 2013 00:54)

    一昨年の9月、拙らもぉ ♪
    恰も台風#12に遭遇、エライ目に遭いました
    那智の滝でカメラが壊れ、本宮大社、那智大社、青岸渡寺、高野山の写真が撮れずぅ  (泣

    忘帰洞  荒波で、先の方には行かれずでした

  • #8

    nanagon (月曜日, 04 3月 2013)

    雨漏りさん 大変でしたね

    でも御無事で良かったです
    忘帰洞は、余り先の方へは行けません~危ないのでいつもロープを張ってあります。

    私の行った日も凄い波が高く恐いくらいでした。
    温泉の泉質は本当に良いと思います