咲くやこの花館のデジブック作りました

今日は朝からナナを連れて、レーザー治療に行ってきました。

近所のワンちゃんが、レーザー治療を続けて治ったと言うので、ナナも毎日行くことにしました。

 

獣医はレーザーを続けても、身体に悪い影響を与えないと言ったので安心しました。

 

夕方から、ナナは随分調子が良くなりました。

本当にレーザーで完治しそうです

 

 

 

病院から帰って、又近所の人工池に行きました。

 

最近では、小さな子供やワンちゃんの散歩で人がいっぱい~

ちょっと撮影には無理かもしれない

 

今日は、ジョウビタキ・シジュウカラ・ヤマガラ・マヒワが来ました。

 

人工池の帰りに、連凧をあげているお爺さん。

孫さんのために頑張っていました

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よしくに (月曜日, 11 2月 2013 06:18)

    ナナちゃんしっかりかいふくするといいいですね
    デジブックは、後でゆく利見せていただきます

    連凧 上手に上がってますね
    最近凧あげげしてる人、見くなりました

  • #2

    nanagon (月曜日, 11 2月 2013 07:32)

    くにさんコメント有難うございます。

    お時間がある時で結構ですよ。

    宜しくお願いします^^

  • #3

    雨漏り書斎主人 (火曜日, 12 2月 2013 01:03)

    こんばんHA

    やはり 写真 お上手 ♪

    スバラですっ

  • #4

    nanagon (火曜日, 12 2月 2013 06:25)

    雨漏りさんお早うございます。
    デジブックにもグッド有難うございました。

  • #5

    わんちゃん (火曜日, 12 2月 2013 23:15)

    デジブックを見て来ました。
    ピントばっちりで綺麗に撮れてますね。
    ライブ撮影で撮ったのでしょうか・・・?
    DBは今月限りで止める事にしました。
    今迄の作品に、皆さんから沢山のコメントを頂いてるのに、それが無くなるのはチョット寂しくなりますが、作る余裕が無く断念しました。

  • #6

    nanagon (木曜日, 14 2月 2013 00:16)

    わんちゃんこんばんは

    わんちゃんに教えて頂いたライブ撮影です。
    電池の減りが早いですが、バッテリーを常に準備しています^^

    デジブックは、私はほとんどダウンロードして、CDに保存しています。
    せっかく作ったのですから、又自分でも見たいと思っています。