LOTO6研究中です

10日程前に新聞の折り込みに、LOTO6で2等 2億円当たった女性の事が出ていた。

何度か宝くじを買っているが、LOTO6を買ったことがない。

買い方も解らず、宝くじ売り場の方に教えてもらい適当に数字を選んだ。

月曜日と木曜日が抽選日。

 

勿論1000円は    はずれでした^^;

 

いろいろ調べていると、セット球がA~Jまで10種類あった。

その10種類のどれかが使用される。

そのデーターで行くと、明日はセット球のCが使用されそう

 

またそのCの中の出た数字の統計を取っている。

これからは200円だけ買うことにした^^

 

今日は久しぶりに野鳥園へ行った。

「ヒレンジャク」が10~20羽いるので、人工池より出会う確率が高い。

 

展望塔の方へ行くと、日曜日なのでたくさんの愛鳥家がいた。

ビックリするようなレンズ。

車1台買えそうなレンズを持ってきている人もいた。

 

私は500mmのレンズ。

丁度チュヒが現れたが、遠くて撮れない。

初めての鳥なので、取り合えず撮ってみた。

ま~風景画と思ってください(笑)

☆画像をクリックすると大きくなります☆


今日は節分だった。

私がLOTO6の研究(?)をしている間、旦那さまは巻寿司を作ってくれた。

 

田舎巻で中には、ごぼう・人参・椎茸・高野豆腐・干瓢・玉子焼き・蒲鉾・沢庵が入っている。

 

今年の恵方は~南南東

 

いただきま~~す


コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    雨漏り書斎主人 (月曜日, 04 2月 2013 00:24)

    こんばんHA

    家人T、ロトの愛好者?です
    大体 スッテるやうです ww

    名シェフの作られたの  ザ・巻き寿司ですね
    なんと具沢山なぁ ♪

  • #2

    よしくに (月曜日, 04 2月 2013 05:35)

    巻きずし、おいしそう
    かぶりついたのですね

    ロト6は、毎回飼ってますが
    千円(数字3個)は何回かあたってるけど
    それ以上はあたらない
    統計採るとあたるのかな?
    セット球のそれぞれのナンバー教えて!!

  • #3

    nanagon (月曜日, 04 2月 2013 12:33)

    雨漏りさん
    今日ロト6買いに行きました^^
    夜が楽しみです(笑)

    巻寿司美味しかったです。

  • #4

    nanagon (月曜日, 04 2月 2013 14:18)

    くにさんこんにちは

    巻寿司美味しかったです^^
    1/2に切り、恵方に向かい無言で食べました。

    ロト6はセット球の出方
    http://www.hpfree.com/takarakuji/v-set1.html


    を参考にされたら良いかと思います。

    後は、セット球の今までのデーターを元に

    お互いに当たりますように!

  • #5

    与八 (月曜日, 04 2月 2013 15:41)

    「恵方巻き」だね、
    蝋梅で有名な神社へ行ったら、露店のお店が出来ていて仕切り無しに売れるので、
    釣られて買いました。
    愚妻も私が買ったのを知らずにス-パ-で買ってきて、「恵方巻き」が沢山有るので
    近所にお裾分けしましたが、昨日の昼と夜と今朝も「恵方巻き」でした。
    私は買うとき、その愚者に携帯を入れたのです。
    ス-パ-の中が煩くて解らなかったんだとさ(`´)

    買わなきゃ良かった(同居人)、ま、当時は物価が安かったけど(結納金)

  • #6

    風の旅人 (月曜日, 04 2月 2013 21:23)

    ロト6はたまに買います。
    がいずれも惨敗です。
    当たったためしがない。
    それでも諦めて買うのは夢があるから。

    野鳥園での観察、多くの人が来ているんだね。
    レンズをアチコチ向けて必死で追いかけている姿が思い浮かびます。


  • #7

    nanagon (火曜日, 05 2月 2013 01:28)

    与八さん今晩は^^
    私も主人からの電話がわからず、帰ってから怒られることがあります。
    最近バイブにして、ポケットに入れています。
    これなら音が分からなくても振動で気付きます(笑)
    たくさん恵方巻き食べたのですね~
    きっと良いことがありますよ^^
    先日HP~YouTubeを見ましたが、481さんは与八さんですか?

  • #8

    nanagon (火曜日, 05 2月 2013 01:34)

    風さんこんばんは
    ロト6は、セット球C は当たっていましたが、後はさっぱり

    創造もつかない数字でした。
    だから、コンピューター任せの方が良いかもしれません^^

    日曜日に野鳥園行きましたが、何組か夫婦でバードウォッチングしていました。
    同じ趣味の方が良いですね。

  • #9

    与八 (火曜日, 05 2月 2013 15:38)

    youtubeを見ました。
    岐阜県大正村という、茅葺民家や裏小路などが出てくる画像の曲は
    素晴らしい素敵な曲だと思いました。

    「蓼科旅情〕
    暮れせまる蓼科に わかれを告げて振り向けば、せかせるように風がふく。

    どういう情景が相応しいのかと牧場で景色を眺めれば、そういう場面に出遭えたり
    するんですよね、
    納得できなかったら又行くのです。碌な作品は出来ないのですけど。

    中々出来なかったのは「軽井沢雨情」です。
    ☆褒め言葉や質問は戴いた事が有りません、私では無いと思って居るのでしょう、
    他人が撮った画像も一切有りません。



  • #10

    nanagon (火曜日, 05 2月 2013 20:33)

    与八さんYouTube見ていただき、有難うございました。
    大正村の歌は五輪真弓さんのジェラシーです。
    デジブックの方が画質が良いので、UPしましたが、好きな歌が使えません^^;
    「蓼科旅情」「軽井沢雨情」とても良かったです。
    歌と風景がマッチしていましたよ

    素晴らしい出来だと思いました。

  • #11

    雨漏り書斎主人 (水曜日, 06 2月 2013 23:42)

    こんばんHA

    出直し奉行なりぃ ww