区役所の写真展に行ってきました

大阪南港野鳥園PHOTO倶楽部写真展に行ってきました。

先週の金曜日から始まり、2月1日まで開催しています。

私の写真2点を出していただきました。

 

他の方の写真の上手さ、南港にこんなにたくさんの野鳥がいるのには驚きました。

 

硝子越しの上携帯電話で撮ったので、光って見えにくいですが、ご覧下さい

区役所の帰りに年間パスポートがあるので、海遊館に行ってきました。

今日はさっぱりでした^^;

ブレ・ブレ

三脚持っていけば良かったです

 

 

帰りに近くのバス停で

 

運転手さん大丈夫かな~

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    よしくに (土曜日, 26 1月 2013 06:14)

    凄いじゃないですか
    写真展に展示されたなんて おめでとうございます
    益々張り合いが出ますね

    自己に遭遇したのですね
    そのバスに乗って無くて良かった

  • #2

    こころの翼 (土曜日, 26 1月 2013 07:47)

    ガラス越しのため明りの写り込みが少し残念ですが、展示場の雰囲気は十分判ります。

    nanagonさんが撮りためた写真で個展をされる日が近いかも…

  • #3

    nanagon (土曜日, 26 1月 2013 09:30)

    くにさんお早うございます
    綺麗に展示され嬉しかったです。

    市バスなんですが3年位乗っていません(笑)
    荷物持って出かけるにはマイカーが便利ですね^^

  • #4

    nanagon (土曜日, 26 1月 2013 09:33)

    こころの翼さんお早うございます

    雰囲気を味わって頂け嬉しいです。
    自分の写真展なんて「夢」ですね~

    近くの介護施設にもいろいろ展示もらっています^^

  • #5

    風の旅人 (土曜日, 26 1月 2013 21:41)

    南港に飛来する野鳥の姿、実際にどれくらいいるのだろう?
    その中からこうして写真展が出来ると、このれ見たみなさんはきっと驚くでしょう。

    Nanagonさんもますます張り切っちゃいそうだなあ
    頑張って撮ってください。

  • #6

    わんちゃん (土曜日, 26 1月 2013 22:10)

    写真展に展示するようになると、
    ますます張り合いが出ますよね。
    皆さんに見て頂ければ、苦労して撮ったのも忘れられますね。
    これからも頑張って沢山撮ってください。

  • #7

    nanagon (日曜日, 27 1月 2013 01:02)

    風さんこんばんは^^
    その通りなんです~毎日1つでも良い写真が撮れたら満足ですね。

    写真展に行くまで、こんなにたくさんの野鳥が、南港に来ているなて思いませんでした。

    まだ見たことのない鳥に会えることが楽しみですね

  • #8

    nanagon (日曜日, 27 1月 2013 01:04)

    わんちゃん有難うございます。

    今までは撮ったら、自分で楽しむだけだったのですが、これからはいろいろ積極的に挑戦したいです。

  • #9

    雨漏り書斎主人 (日曜日, 27 1月 2013 01:09)

    海遊館かぁ

    こんど次女に案内して貰うかな ♪

  • #10

    nanagon (日曜日, 27 1月 2013 02:29)

    雨漏りさんこんばんは^^

    今日は遅くまで起きています~
    海遊館は、年間パスポートも安いので良いですよ。

    とにかく大きいです。
    世界最大級と呼ばれていますので、是非行って見てください。

    USJもこれくらい安かったら行くのですが(笑)

  • #11

    H.K (日曜日, 27 1月 2013 07:16)

    おはようございます。
    昨日、ホームページを教えていただきましたので寄せてもらいました。
    立派なホームページですね。びっくりしました。
    ヒレンジャクも綺麗に撮れていますね。
    そこは、なかなか良い撮影ポイントだと思います。
    これからも、よろしくお願いします。

  • #12

    nanagon (日曜日, 27 1月 2013 12:38)

    H.Kさん こんにちは
    訪問頂きまして有難うございました。

    あの後またヒレンジャクが来ました。
    今度は見えやすい枝に^^

    上手く撮れたら本当に嬉しいです。寒さなんか気になりませんね(笑)
    今後ともよろしくお願いします。