和歌山県勝浦のホテル浦島です

今朝9時半ころ家を出ましたが、意外と道路は空いており、1時間半で白浜辺り、いつもの休憩場所、志原海岸でお弁当を食べました。

 あとトラックの後で、地道をゆっくり、15時前にホテル浦島に到着しました。

 

12月31日 料亭つやぶき

今年一年本当にお世話になりました。

皆さんの励ましで頑張ることが出来ました。

 

毎日要介護5の母の介護でとても大変なのですが、写真を撮る楽しさを見つけ頑張っています。

また来年も皆さんとご一緒できたら、幸せに思います。

有難うございました。   今日子

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    風の旅人 (火曜日, 01 1月 2013 01:45)

    あけまして おめでとう ございます
    知り合ったばかりのホヤホヤですが、新年の最初にコメントを書いてもいいのかなと思いながら、厚かましくも書いています

    大晦日をホテルで一泊、よろしいなあ
    ワテは正月に泊ったことはあるけれど、大晦日に泊ったことはありません。

    なるほど年越そばがでるんですね。
    伊勢海老が旨そうやなあ
    殻で作った味噌汁が出たら最高なんだけど、明日の朝食が楽しみやなあ

    今年も宜しゅうに。

  • #2

    nanagon (火曜日, 01 1月 2013)

    風さん
    新年明けましておめでとうございます。

    昨夜ブログ書いて寝てしまったので、まだ新年の挨拶は、主人にもしていません。(*^_^*)
    いつも、伊勢海老の味噌汁が、出ますが、汁物は、年越しそばが出たから無かったのです。
    お腹いっぱいでほろ酔いてした。
    今年も宜しくお願いしますm(._.)m

  • #3

    ひろみ (水曜日, 02 1月 2013 13:22)

    お姉さん、明けましておめでとうございます。
    昨年中はいろいろお世話になりました。今年も宜しくお願いします!
    いいなあ~~(^0^)
    イセエビのお造り、おいしそう~~。
    私はっと言いますと~・・・大晦日から2日連続10時には寝てまして・・(^_^;)
    昨日なんて酔っぱらいひろみでした~。いえね~・・・酒屋さんで美味しい日本酒をみつけまして・・・(えへへ・・)(^_^;)
    今、今年初めてのスィーツを作りました~。

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m