OSAKA光のルネサンス

今朝母のお風呂用の車椅子が届いた。

もう立っていることも出来なくなり、入浴が大変だ。

 

早速、ベッドから移乗し浴室まで連れて行った。

練習である。

母は嬉しそうだった。

今日から使ってみよう!

中之島のイルミネーションは、今年で10年目だそうです。

 

私は今年で2年目

中々上手く撮れなくて。。。。。

来年こそ頑張ります(笑)

 

 

店がたくさん出ており大繁盛

 

寒いのでラーメンを食べました。

裏の方にもお店がたくさんありました。

 

 

大阪芸術大学の作品です。

 

毎年素晴らしい作品を出されています

デジブックを作りました

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    風の旅人 (水曜日, 19 12月 2012 02:30)

    中之島のイルミネーションは見に行ったことがない。
    今年で10年目ですか。
    そんなになるのに一度も行っていないとは、不思議と言えば不思議。
    なんせ中の島からワテが務めていた会社は歩いて10分ほどやったのにである。

    まあこの時期は忘年会シーズンとあって、イルミ見るより可愛いっ子ちゃんの顔を見に、飲み屋を徘徊していたかも(爆)

    ワテも一度見に行こうかなあ
    明日は天気はどうなんだろう。
    帰りは昔なじみの止り木に立ち寄ろうかな
    行きはヨイヨイ帰りは恐いにならなけりゃいいのだが。

  • #2

    ひろみ (水曜日, 19 12月 2012 07:15)

    パチパチパチ!!!
    素晴らしい!きれいです!(*^。^*)
    感動~~!
    私も見に行きたいです~。娘、行ってくれへんかなあ・・・。

  • #3

    nanagon (水曜日, 19 12月 2012 08:07)

    風さんお早うございます。
    昨年初めて見たとき、感動しましたよ^^
    出店がたくさんあるので、一杯飲みながらイルミ楽しんでくださいね~

    私も若い頃淀屋橋に勤務していました。
    近くやったんですね(笑)

  • #4

    nanagon (水曜日, 19 12月 2012 08:10)

    ひろみちゃんお早うございます。

    25日までやってるので是非行ってみて^^
    きっと、もっと感動しますよ~

    寒いので、熱いお茶を持って行くことお勧めします。

  • #5

    雨漏り書斎主人 (水曜日, 19 12月 2012 23:46)

    こんばんHA

    座り心地の良さそうなイスが来ましたねぇ ♪

    数年前 大阪光のルネサンス を観に行きましたヨ
    とても寒かったやうなぁ


    綺麗な画像たち!   ナイス ♪

  • #6

    わんちゃん (木曜日, 20 12月 2012 09:55)

    おはようございます。
    綺麗なイルミですね、私はカレッタのイルミだけで終わってしまいそうです。
    フィルター使ったようですが、使い方がまだ分からないかな…?
    撮るもの全てに使うんではなく、明る過ぎる所にだけ使います。
    この使い方は自分で失敗しながら慣れるしかないです。

  • #7

    nanagon (木曜日, 20 12月 2012 22:34)

    雨漏りさん こんばんは^^
    浴用車椅子とても気に入っているようです。
    私も楽に洗うことが出来、母も疲れないようです。

    中之島は本当に寒かったです。
    熱いお茶持参で良かったです(笑)

  • #8

    nanagon (木曜日, 20 12月 2012 22:38)

    わんちゃん こんばんは~
    フィルター全部使っていました^^;

    途中で、青が紫色に見えるので、誰かに聞きたかったのですが、多分カメラの設定が悪いのでしょうね。
    携帯電話で撮った写真の方が色が本物に近かったのです。
    もっと行く前に練習しないとね。

  • #9

    雨漏り書斎主人 (金曜日, 21 12月 2012 23:03)

    こんばんHA

    出直し奉行なりぃ ww