今日は誕生日でした

今日は私の誕生日

 

朝お友達から嬉しいメールが来ました。

 

又フェイスブックにもお花の写真をたくさん有難うございました。

とても嬉しかったです。

今日はショッピングセンターの抽選会の最終日でした

3,000円で1回抽選

私は5回くじを引きました。

 

余り期待していなかったのですが、500円が2枚当たりました

いつもは母に引かせているのですが、今日はとても寒かったので母はお留守番です

 

ラッキーでしたV(*^‐^*)V

 

 

南港野鳥園からの夕日です

 

今週いっぱいはダルマ夕日が見えるそうです。

今日は生憎この後、急に雲が出てきて真っ暗な雲の中に沈んでしまいました。

 

 

 

明日は長居植物園のイルミネーションを見に行く予定です。

上手く撮れるかな^^

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わんちゃん (日曜日, 09 12月 2012 22:54)

    こんばんは~
    誕生日おめでとうございます。
    何もお祝い出来ませんが、今後も元気で過ごされる事を祈ってます。
    抽選会で当たりが出たから、年末ジャンボ当選するかな~・・・?

  • #2

    nanagon (日曜日, 09 12月 2012 23:24)

    わんちゃん有難うございます。
    年末ジャンボは、私もわんちゃんと同じで暫くおいて置きます。
    昨年の宝クジ1万円当たりましたV(^_^)V

    仏壇においています

  • #3

    風の旅人 (日曜日, 09 12月 2012 23:40)

    今日が誕生日でしたか。
    偶然にも我妻の誕生日も今日です。
    特にお祝いもしないけど、気持ちだけのお祝いで済ませました。
    なんせ我が家は夫婦とも忙しい身だけど、妻の要望でちりめん山椒を作ってあげました。
    男の手料理の一品ですが、昨日はブリ大根を煮てあげたけど、男がする手料理は結構味が濃いでっせ。
    なんせ原価計算をしないから(笑)

  • #4

    雨漏り書斎主人 (月曜日, 10 12月 2012 00:24)

    こんばんHA

    HAPPY BIRTHDAY ♪

    引き続き、良い一年でありますやうに ♪

  • #5

    nanagon (月曜日, 10 12月 2012 10:14)

    風さんお早うございます。
    本当に偶然ですね^^

    私のうちは主人が調理してくれます。
    たまに私がすると嬉しそうです(笑)

    大胆な味ですが美味しいですね。
    奥様も喜ばれたでしょうね

  • #6

    nanagon (月曜日, 10 12月 2012 10:15)

    雨漏りさん

    有難うございました。
    良い年であるように、頑張ります^^