和歌山県の白浜に行ってきました

阪和道紀ノ川SA
阪和道紀ノ川SA

26日(月)

朝から生憎の雨でした。

9時過ぎに母をショートステイに預け、義妹夫婦と10時15分に待ち合わせ

阪神高速に乗った。

泉佐野の手前で2つの事故が有った。

通行止めの案内があったが、待っていたら開通。

 

又しばらく走っていると、車が横転していた。

最終の田辺ICで降りると、バケツを逆さにしたような大雨

 

前が全然見えなかった。

テールランプだけが頼り^^;

時間も遅くなり、アドベンチャーワールド(サファリー)へは明日にした

 

取り合えずとれとれ市場へ行った。

ここでは小雨になっていた。

雨なのに観光バスや車がいっぱいでした

 

このホテルは、白浜御苑

 

アドベンチャーワールドセットで1人 11200円

カニ食べ放題             2000円

飲み放題               1500円

     一人 14700円でした。

 

全員アルコールが強いので、最高でした!

19時から、カラオケに行こうと思ったのですがいっぱい。

21時の予約になりました。

長野県のお酒
長野県のお酒

 

義妹の旦那様、長野県生まれ

 

真澄は長野のお酒(持参)

21時まで、売店で買ったビールとおつまみで一杯

 

口当たりが良く、とても美味しかった。

カラオケボックス   1時間1人500円

 

2時間4人で唄っていました。

私は風邪でビセイ(鼻声)

 

義妹はとてもレパートリーが広く上手かったです

 

又ここでビール(笑)

 

翌日へ続く

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    敏ちゃん (水曜日, 28 11月 2012 15:29)

    今日ちゃんはいいな~! カラオケの写真載せるんやったら声も入れてや!

  • #2

    nanagon (水曜日, 28 11月 2012 15:34)

    敏ちゃん

    上手いのは義妹
    羨ましい程でした~私は酷い風邪で声が出ない。

    お付き合いで唄いましたよ^^

    完璧に治ったら又聞いてくださいね。

  • #3

    ひろみ (水曜日, 28 11月 2012 21:29)

    いいなあ~・・・

    カニ食べ放題!食べたい!飲みたいです!
    お姉さん、今度風邪が治ったら鼻声・・じゃなくて美声を聴かせてくださいね。(*^_^*)

  • #4

    nanagon (水曜日, 28 11月 2012 22:20)

    ひろみちゃん

    結構白浜は近いから行き易いですよ^^
    出来るだけ、何度も行きたいから、安く旅行しないとね(笑)

    この値段でこの料理は満足でした。

  • #5

    風の旅人 (水曜日, 28 11月 2012 23:07)

    白浜に行くととれとれ市場ですよね。
    まずはここで宴会用の魚を買って、大いに飲みたいものです。

    カニと飲み放題込みでこの値段なら満足でしょう。
    おまけにカラオケでぱっと歌って、ここでもビールで乾杯か。
    ホンマによう飲みまんなあ(笑)
    ワテなんか太刀打ちできないなあ(爆)

  • #6

    nanagon (水曜日, 28 11月 2012 23:14)

    風さん
    飲み放題のあと、カラオケ待つ間部屋で2時間飲みながら話して、さすがカラオケでは缶ビール1本しか呑めませんでした。
    お腹一杯で~~

    カラオケの後、また温泉で温まり寝ました。
    よく眠れましたよ^^

  • #7

    黄昏じいちゃん (木曜日, 29 11月 2012 21:04)

    お母様がショートスティに行かれるからいいですね!
    私の母はまだスティ未経験・・・。
    行ってくれれば私も旅行も出来るのですか・・・。
    素敵な旅行が出来ましたね。
    カラオケ・・・もう10年近く行ってません。歌えないし・・・。

  • #8

    nanagon (金曜日, 30 11月 2012 19:21)

    黄昏じいちゃん
    コメント有難うございます。

    自分自身まだまだ元気で動ける間に、楽しい思い出を作りたいと思います。
    だから可哀そうですが、月に4日間はショートステイに行ってもらい、それ以外は介護に励んでいます^^