白浜アドベンチャーワールドへ

雲が多かったですが、昨日の天気が嘘のようでした。

 

(左)部屋からの眺め ホテル川久(超高級ホテル)

(右)円月島

和歌山が初めてという義妹夫婦

アドベンチャーへ行きました。

 

最初にビッグオーシャンでイルカのショーを見ました。

兄弟パンダがとても可愛かったです

 

 

8月10日に生まれた優浜(ゆうひん)ちゃん

 

オッパイ飲んでいます

 

残念ながら顔は見れず~

今回はコンパクトカメラのみの撮影

海獣のコーナーでは、ピントが合わず上手く撮れませんでした。

スピードが調節出来ず、ピンボケ・・・

 

外では割と綺麗のとれたコンパクトカメラですが、

やはり一眼レフとの違いが良く解りました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    風の旅人 (木曜日, 29 11月 2012 20:43)

    アドベンチャーワールドは行ったことがないけど、写真を見ているだけでも楽しそうですね。
    酒臭い匂いをプンプンさせていたので、パンダの優浜は母親のお腹に鼻を押しつたんやでぇ
    きっとそうやでぇ(笑)

    コンデジでは上手く撮れませんか。
    頑張って練習しておくれやす。
    きっとそのうち上手になるでしょう。

  • #2

    わんちゃん (木曜日, 29 11月 2012 20:48)

    イルカが怖くて手が震えたのかな…?(笑)
    まだカメラに慣れないようですね。
    パンダは可愛いですね、8月の子供がもうこんなに大きくなってるんですか、
    大きくなるのが随分と早いですね。

  • #3

    黄昏じいちゃん (木曜日, 29 11月 2012 21:07)

    ここは一度だけ会社の慰安旅行で行ったことがあります。
    勝浦温泉までは何度か行きましたが。
    楽しい旅行をされたことと思います。

  • #4

    ひろみ (木曜日, 29 11月 2012 21:18)

    イルカさんたち、賢いですね~。
    気持ちよさそうにお姉さんたちと泳いでますね。
    パンダさん、か~わ~い~い~!(*^。^*)
    ぬいぐるみですね!お尻がかわいい・・・・。
    景色もいいしお料理は美味しいし。100点満点ですね。(*^_^*)

  • #5

    雨漏り書斎主人 (木曜日, 29 11月 2012 21:22)

    好天に恵まれてヨカッタですねぇ ♪

    円月島   有名だから知ってます


    和歌山のパンダってここでしたか

  • #6

    ホタル (金曜日, 30 11月 2012 07:37)

    白浜何十年の行っていない。
    あのトンネル島には記憶はあるけど。
    お城見たいのは記憶がないが。
    最近出来たのかな。

  • #7

    nanagon (金曜日, 30 11月 2012 19:26)

    風さん
    パンダはおっぱいを飲んでいるんですよ(笑)

    前回は6月の終わりに行きたくさん写真を撮ったので、カメラはコンデジだけでした。

    二人だけならゆっくり写真撮れますが、義妹夫婦と一緒だったので、あわただしく移動しました(笑)

  • #8

    nanagon (金曜日, 30 11月 2012 19:32)

    わんちゃんこんばんは~
    なかなかコンデジ上手く撮れないです。

    半押しでピントが上手く合わせられないのです。
    ピントが合わないままシャッターが下りてしまいます。
    風景なら何とか撮れるのですが~頑張って使いこなさないとね^^

  • #9

    nanagon (金曜日, 30 11月 2012 19:34)

    黄昏じいちゃん

    気の合う義妹なので楽しかったです。

    何より全員お酒が飲めるのが良いですね~

  • #10

    nanagon (金曜日, 30 11月 2012 19:37)

    ひろみちゃん

    イルカの調教師のお姉さんカッコいいですね^^
    私も若かったら、イルカに乗りたいです。
    パンダの前は人の山でした。
    特に赤ちゃんパンダの前は。。。。。。

    写真撮りたいのに、みんな動きません。
    可愛いものね^^

  • #11

    nanagon (金曜日, 30 11月 2012 19:41)

    雨漏りさんこんばんは~

    ほんとお天気が良くなり良かったです。
    前日は、バケツをひっくり返したような大雨で、前が見えず運転も恐かったです。

    和歌山が初めての義妹夫婦に名所も案内しました^^

  • #12

    nanagon (金曜日, 30 11月 2012 19:53)

    ホタルさん
    ホテル川久はとても古くから有る高級ホテルです。
    私は一度も泊まったことがなく、白浜では、ホテル古賀の井です。
    ここは、障害者のための温泉があるので、母を何度が連れて行きました。
    車椅子のまま、入浴出来るのです。
    私達は、バリアフリーの部屋に泊まるので高くなりますが、若い夫婦が2名で2万円にお釣りが有りました。
    段々安く宿泊出来るようになっていますが、部屋食でゆっくり食事した頃が懐かしいです。