近隣公園散策

今日は朝から1日雨でした。

 

写真は昨日撮影したものです

ゴンと、先日買ったコンパクトカメラを持って散歩

ゴンが動き回るので少しブレています

そてつ
そてつ

上のスライドショーの中に、珍しい菊がある。

6番目 ピンポンギク

7番目 イソギク

8番目の赤い実は、ビラカンサ(トキワサンザシ・タチバナモドキ)という

 

青空が出てとても綺麗にソテツが撮れた。

茶色の葉っぱが気になるが、勝手に触れない~

反対に回って撮ったが、逆光で暗い。。。。。。残念!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    風の旅人 (土曜日, 17 11月 2012 23:07)

    新しいカメラはいいなあ
    安くて軽い。
    それに何よりも綺麗な写真が撮れている。
    ピントも大丈夫
    最近人の写真を見るといつも思うこと。
    いい色が出ているなあと。

    カメラの性能なのか、腕の違いなのか。
    後者の方かも。

    ズームアップもしっかり撮れている
    やっぱりいい腕しているよ。


  • #2

    よしくに (日曜日, 18 11月 2012 07:16)

    どんなに良いカメラでも、その切り取り方が下手ならだめ
    そのてん、センス良いですね nanagonさんの写真好きです
    私も頑張ろう!!

  • #3

    nanagon (日曜日, 18 11月 2012 11:14)

    風さんこんにちは^^
    風邪引きなのにうろうろと
    ~カメラを持ったら出かけたくなります。

    今も買い物帰りに見たら、上のソテツの茶色の葉っぱが取り除かれていました。
    今から飛んで行って写真を撮りたいです(笑)

    新しいカメラは空の色が全然違うのが気になりますね。

  • #4

    nanagon (日曜日, 18 11月 2012 11:16)

    くにさん こんにちは^^

    褒めていただいてとても嬉しいです。
    上手な人の写真の撮り方や構図を良く見ています。

    頑張らないと!