雨の花の植え替えと青空市

今日は、お花の植え替日でしたが、朝から雨が降っていて、8時50分頃1階の集合場所を見たら、誰もいませんでした。

「あ~やっぱり中止や!」

 

掲示板には、雨天中止となっていたので行かなかったら・・・・・・

 

雨の中7~8人ですみれを植えていたようです

いつも、草抜きとか参加しているのですが、今回は参加せず~

 

雨の中の青空市  ☆クリックすると大きくなります☆

 

これで800円でした。

いつも買えないのですが、今日は雨で少なかったようです。

 

食パン100円は残念ながら売り切れでした。

 

町会の役員の皆さま、雨の中有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    風の旅人 (月曜日, 12 11月 2012 00:27)

    ポスターを見るとなんと安いこと。
    こんな催しが毎日あったら楽勝でんなあ
    ワテも一族郎党引き連れて参加したい
    お仲間に入れておくれやす(笑)

  • #2

    よしくに (月曜日, 12 11月 2012 06:49)

    これはお買い得ですね
    こんな青空市があったらトンでっちゃいますよ(笑)

    道路の脇や、公園の植え込み
    きれいに植え替えている方々のありがたさをいつもお感じてます
    車を走らせていて、なごみますからね

  • #3

    nanagon (月曜日, 12 11月 2012 12:27)

    風さん こんにちは

    これは年に1回の町会の催しです。
    もうすぐぜんざいと豚汁・餅つき大会いろいろです。

    毎日あったら、町会がつぶれます(笑)

  • #4

    nanagon (月曜日, 12 11月 2012 12:30)

    くにさん こんにちは
    なかなか人の御世話は出来ないですね~
    お花の手入れは、毎月ボランティアなんですよ^^;

    私は殆ど参加しています。
    もっと人数が欲しいですね