明日からインテックス大阪で伊藤忠商事の催しが・・①

↑クリックすると画像が大きくなります
インテックス大阪の6号館で、年に数回催しがあります。

これは招待状なしでは入れないのです。

ブランド物もかなり安いです。

日付が変わりましたが、11月9日~11日までの3日間6号館で開かれます。

 

朝早くから、滋賀県・兵庫県・奈良県・和歌山県の車が数珠つなぎになると言うほど人気があり、又受付の引換の所も行列になるほど・・・・・・

 

特に女性の服です

タダじゃないのに奪い合い(笑)

 

私は余り服に興味がありませんが、整形外科で見た、マッサージ機が気に入り購入しました。

展示品と言っても殆ど新品

520000円が半額でした。

半額と言っても高い^^;

 

 

これは、260000円もしましたが、ヒーター付きで温かく、本当に気持ちが良いです。

ついつい、ここで眠ってしまいます。

 

このセーターは2年前に購入

定価77000円が11000円でした。

それでも財布とにらめっこ。。。。。。。お気に入りのセーターです

というかこれしか無い(笑)

普段GパンとTシャツなので、服はいらないのですがたまにはネ!

 

他寝具とか食料品・コーヒー・化粧品・バッグなどなど。。。。。

 

引き続き②をUPしました

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ヒロ (金曜日, 09 11月 2012 01:08)

    nanagonさん 初めまして~
    伊藤忠は聞いたことがありますが行ったことありません。

    是非行ってみたいと思います。

    素敵な車とセーターですね。

  • #2

    源氏 (金曜日, 09 11月 2012 05:58)

    マッサージ器、良いナー!今月半ばに、中間達と、長野方面に紅葉の旅に一泊で行きます。帰りに、軽井沢のアウトレットによりますので、良い買い物があればと思ってます。

  • #3

    よしくに (金曜日, 09 11月 2012 07:21)

    ヒーター付きはいいな~
    我が家のはヒーター付いてないけど、寝ちゃいます(笑)
    セーター素敵ですよ

    なかなかの掘り出し物があって凄いですね
    流石大阪 って感じ
    私が今欲しいのは大型のザック
    どこかで安売りしないかな~

  • #4

    ホタル (金曜日, 09 11月 2012 07:31)

    品物は良いかもしれないけど。
    なんだか高級品みたいですね。
    近くなら見るだけぢでも良いけど。
    少し遠すぎるね。
    買い得の主賓みたいです。

  • #5

    風の旅人 (金曜日, 09 11月 2012 12:00)

    南港のインデックスは我が家からは遠いので、ほとんど行く機会がないなあ
    こういう催し物があるんですね。
    定価よりかなり設定価格が安い値段ですね。
    これを機会に買う気が起きますが、問題は先立つものや。
    手持ちにたっぷりないと行けないなあ(^_^;)タラー

  • #6

    nanagon (金曜日, 09 11月 2012 16:41)

    ヒロさんこんにちは
    訪問有難うございます。

    お近くなら、見るだけでもなかなか良いと思います。

    今日の会場の様子を是非ご覧くださいね。

  • #7

    nanagon (金曜日, 09 11月 2012 16:43)

    源チャンこんにちは~

    軽井沢のアウトレット昨年も行かれたのでしたね^^
    良いものがあれば良いですね。

    今日の様子を又報告しますね。

  • #8

    nanagon (金曜日, 09 11月 2012 16:57)

    くにさんこんにちは^^
    鞄の店もたくさんあり、リュックもあります。
    以前私も、ここでアディダスのリュックを買いました。
    大き目なので、カメラもお弁当も入れられます。

    会場の様子を又UPしますので、ご覧くださいね^^

  • #9

    nanagon (金曜日, 09 11月 2012 17:02)

    ホタルさん
    高いものばかりではなく、日用雑貨や食料品もとても安く、コーヒーや、調味料を買ったりしています。
    今日行ってきましたが、帰る時もまだまだ沢山人が来ていました。

    まだ明日明後日とありますが、とても混みそうです。
    又最終日は、見切りです。
    今日の様子を又UPしますね^^

  • #10

    nanagon (金曜日, 09 11月 2012 17:05)

    風さん
    今日行ってきましたが、とても安いものがありました。

    ゴルフ用品やスポーツ用品、化粧品他いろいろ~
    見るだけでもなかなか良いですよ。

    今日携帯で写真撮って来ました。
    後ほどUPしますね。

  • #11

    雨漏り書斎主人 (金曜日, 09 11月 2012 22:36)

    こんばんHA

    やはりステキな、お姉さんでしたね ♪

    CIから、ハンティングワールドなどの招待状が時々来ますが
    拙、段昼党なのでぇ ww

  • #12

    nanagon (金曜日, 09 11月 2012 22:58)

    雨漏りさん
    お褒め頂き有難うございました。

    いえいえ大阪のオバちゃんです^^
    出来るだけ大きく写さないことにしています(笑)