伊藤忠フアミリーフェアー②

主人がベストが欲しいと言うので、朝からインテックス大阪の伊藤忠フアミリーフェアーに行ってきました。

家から自転車で10分程・・・・

早く行くといつも受付が行列なので、10時半頃家を出ました。

 

あら私の自転車にカマキリが~^^

会場の様子です

 

ほんの一部ですがご覧ください

たくさん安いものがありました。

 

まず主人のベスト 9800円

とても良い感じです

 

セーターは定価12600円が2800円で、2枚買うと4000円。。。。。。

3枚買って6000円でした

 

私は欲しいものがありません

先日高いキャノンのレンズを買ったので、今回は止めました^^;

 

☆写真をクリックするとおおきくなります☆

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    mocchy (金曜日, 09 11月 2012 21:53)

    夫婦で買い物よいですね。(*^_^*)
    高いレンズ買っちゃったんですか。。
    良い写真撮れますね~

  • #2

    nanagon (金曜日, 09 11月 2012 22:54)

    mocchyさん
    9月に、キャノンの純正レンズEF24-105mmを買ったので、しばらくはおとなしくしていようと思います。
    年金生活なので(笑)

  • #3

    風の旅人 (金曜日, 09 11月 2012 23:20)

    伊藤忠ファミリーだけに社員と家族、その関係者だけの即売会ですか?
    そう言えば昔伊藤忠の社員を知っていたなあ
    もう退職しているけど。

    安いものがあるとつい手が出るでしょう。
    こんなところに行くとお金はいくらあっても足りないなあ

    デュエットは歌いましたが今日は声がガラガラ
    昨日カラオケに行って歌いすぎたなあ。

  • #4

    風の旅人 (土曜日, 10 11月 2012 10:25)

    お待たせしました
    ブログで居酒屋アップしました。
    音楽ファイルを右クリックすればコピーできます。
    よかったらこちらでもどうぞアップして下さってもかまいません。
    よろしく。

  • #5

    nanagon (日曜日, 11 11月 2012 00:10)

    風さん

    伊藤忠ファミリーフェアーは、今は一般の方が来ています。

    次回は2月でしょうか。
    段々回数が多くなりましたが、出店が多い時と少ない時が有ります。

    近くなったら連絡しましようか(笑)

    デュエット有難うございました。
    早速使わせていただきます。