今朝の散歩道

☆クリックすると写真が大きくなります☆(ピンボケはお許しを)

 

今朝はとても寒く感じた。

大阪で11度・・・・・

ゴンがゆっくりゆっくりと歩くので余計に寒い。

私も携帯電話で写真を撮りながら歩いた。

 

近所の渋柿

少し前に見たより随分色づいたなあ~

アルコールに切ったへたを漬けると甘くなるそうだ^^

 

 

 

南天も赤くなってきた。

 

急に温度が下がったからかな

 

 

ハクセキレイ

ピョンピョンと可愛い歩き方をする。

 

 

朝早いと公園にはムクドリ、ヒヨドリ

池には、カモやアオサギが見られる

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風の旅人 (木曜日, 01 11月 2012 21:49)

    散歩中の何気ない屁式に目をやるのはとってもいいことです。
    日々雑用に追われていると、こうした変化に気づかずに過ごしています。

    愛犬gon君に引っ張られて転ばないようにしてや(笑)

    お知らせ

    我がブログは緊急メンテナンスのため、11月4日まで新規アップもコメント欄も閉鎖中になりました。
    当分暇だしブログサーフに徹します。

  • #2

    nanagon (木曜日, 01 11月 2012 22:10)

    風さん
    ゴンに引っ張られ、何度も捻挫、尻もち着いて、会社休みました。
    今ではそれが懐かしいくらい、お爺さんになってしまいました^^;

    ブログの緊急メンテナンスですか?
    えらい長いですね~
    YouTubeチャンネル登録しました(kyonagon1)です。