竹田城址と雲海 その2

暗闇の中に竹田城址が浮かび上がっていました。。。。

綺麗!

 

それもすぐ消え雲の中に。。。。。

消えたり出たりでなかなか思うように撮れません。

 

300mmの望遠なので、城址側の人物は見えますが、霧があるのでくっきりとは行きません(涙)

 

イマイチの写真ですがご覧ください。。。。。

 

☆クリックすると大きくなります☆

 

持って行ったお弁当を食べての下山

 

まさかあの細い道で帰るのでは~(自分では一方通行だと)

 

前の車に付いて走りました。

下山4台。。。。。登ってくる車~

すれ違いが大変でした。

 

下に降りてもかなりの濃霧でした。

写真を見てがっかり~~でも仕方ないかな^^

 

来年は竹田城址の方からの雲海のご来光を撮りたいです


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    風の旅人 (土曜日, 27 10月 2012 16:43)

    竹田城を望む第2展望所で初めてお目にかかり、すごく親しみやすいお方だったので楽しい時間を過ごせました。

    HPのうら覚えで「ほっと」が抜けていました。
    道理で開かないはずでした。

    HPもざっと見させてもらいました。
    竹田城の写真バッチリ撮れてますね

    先に降りられましたが、その頃下界は霧の中でしたか。
    ワテが下りたのは9時半ですが、その時はスッキリ晴れていました。
    その写真も含めてアップしたいと思っています。

    今後ともよろしく。

  • #2

    nanagon (土曜日, 27 10月 2012 23:54)

    風の旅人さんへ
    こちらこそ、今日は楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。

    初めての写真で、余り上手く撮れませんでしたが、これからまたチャレンジして行きたいと思っています。
    又来年竹田城側からの御来光を撮りたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

  • #3

    よしくに (日曜日, 28 10月 2012 07:38)

    ベストタイミングに出会うのは、なかなか大変
    これでも、充分素敵じゃないですか
    山の上で朝を迎える楽しみの一つが
    こういう展望です
    そこの竹田城址となれば、股別の感動ですね
    以前、テレビで見たことがありますが
    自分の目で眺めてみたい物です

  • #4

    nanagon (日曜日, 28 10月 2012 09:25)

    くにさんお早うございます^^
    初めて見た雲海~いつもくにさんに見せていただいていますが、本当に感動しました。

    低い山です。
    くにさんなら下の駐車場に置いて、登山されるといいですね~

    私も次回お城側から撮ってみたいと思います。

  • #5

    雨漏り書斎主人 (日曜日, 28 10月 2012 22:31)

    憧れの 竹田城  たっぷりと拝見♪

    ありがとうござんす。

  • #6

    nanagon (日曜日, 28 10月 2012 23:00)

    雨漏りさん
    ブログ見ていただき嬉しいです。
    雲海を、初めての見た感動は凄かったです^^

  • #7

    風の旅人 (月曜日, 29 10月 2012 00:06)

    nanagonさんがご指摘のyou tubeへの投稿
    トップページに張り付けました。
    花の写真を中心にアップしています。
    よかったら見ておくれやす。

  • #8

    nanagon (月曜日, 29 10月 2012 08:27)

    風の旅人さんへ
    昨夜私も風さんのブログを見たら、YouTubeにお花の写真が入っているのを見ました。
    ゆっくり見せていただきますね。