コストコへ行って来ました

今日は久しぶりに、息子夫婦と尼崎にあるコストコに行って来ました。

今月で会員の期限が切れます。

更新は止めました。今年度は3回行ったかどうか。。。。。。

年会費の4300円が高く感じます。

娘も会員なので、欲しいものを頼むか、一緒に行くことにしました。

サイズがジャンボで、安いのが魅力です~

 

そのあと、3人でスシロー(回転寿司)に行って来ました。

お持ち帰りをしましたがとても安かったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしくに (水曜日, 24 10月 2012 07:33)

    ごめんなさい、私どじって真下
    いつも同じ画面で、更新されてないと思ってた(どじですね)
    よく見たら、ブログの文字
    クリックしたら、やってきました(笑)
    コストコは、近くにないので、行ったことがないですが
    テレビで見た限り、大勢で消費する分には、大分お得なようですね

    回転寿司は、よく行きますよ
    といっても、月に1,2度ですけどね
    近くにあるのは、カッパ寿司
    一番好きなネタは焼きサーモン(笑)

  • #2

    nanagon (水曜日, 24 10月 2012 07:41)

    くにさん お早うございます^^
    以前はブログを書くと、お気に入りさんのところで、newとか更新とか出ていたようです。
    自分のホームページなので、なかなか気付かれないと思います。

    いつも趣味人に貼り付けてばかりで~(笑)

    カッパ寿司はネタが大きいので好きですが、近所にありません^^;

    今後共よろしくお願いします。