竹田城跡へ行ってみようかな

雲海の写真を撮りたいと以前から思っていた。

 

雪が積もったり、道が凍っていたら私は運転が出来ない。

だからいつも冬は和歌山の方へ行く。友達が最近雲海の写真を撮りに行ったのを聞くと行きたくなった。

 

26日から4泊5日で母がショートステイに行く^^

私の休暇だ。。。。。。。

 

最初神戸の王子動物園に行こうと思ったが、雲海の話を聞くと今しかないような気がした。

 

29日は、父の妹の叔母さんと、京都の西本願寺へ行く事になっている。

30日は15時過ぎには母が帰って来るので、今週しかない。

どうしようかな。。。。。。。

 

 

ショートステイの薬の準備

以前働いていた施設で、間違わないように小分けしていた。

これなら解りやすく間違わないだろう。。。。

 

出来た!

 

あとは荷物の準備^^

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ひろみ (日曜日, 21 10月 2012 06:49)

    わ~い!
    ステキです。竹田城ってあの天空の城ですよね?
    私も見てみたいです!
    運転、気をつけて下さいね!(^_^)

  • #2

    敏ちゃん (日曜日, 21 10月 2012 06:55)

    それなら厚木においで~~~!

  • #3

    nanagon (日曜日, 21 10月 2012 21:46)

    ひろみちゃん
    早くから行きたいと思っていたのですが~
    日帰りで行くので、ナナとゴンはお留守番です。夜遅く出発して昼までには家に着きたいと思っています。
    週末は混みそうです。

  • #4

    nanagon (日曜日, 21 10月 2012 21:47)

    敏ちゃんへ
    厚木の方面は、又来年になると思いますが、富士山を撮りに行こうと思っています。
    その節はよろしくお願いします。

  • #5

    ホタル (月曜日, 22 10月 2012 09:13)

    準備万端いざ出陣準備けきましたか。
    楽しみにしています。

  • #6

    nanagon (月曜日, 22 10月 2012 16:19)

    ホタルさんコメント有難うございました。
    今日は会員制スーパー に息子夫婦と行き食事してきました。
    夜は娘家族。今週はいろいろ忙しいです。
    明日は来客。。。。^^;
    あと母のお泊りの準備が残っています。
    良い写真が撮れたら良いのですが。。。

  • #7

    コロコロ008 (月曜日, 22 10月 2012 22:45)

    薬を施設の人が見てもよく分かるように分けるのがいいですね。
    さあ、準備ができました。うまいこと、雲海が見えますか。

  • #8

    nanagon (月曜日, 22 10月 2012 23:03)

    コロコロさんコメント有難うございます。

    雲海は天気の様子を見てですが、先週の週末に1000人くらい来ていたそうです。

    人の数の方が心配です^^

  • #9

    KANAKO (火曜日, 23 10月 2012 11:13)

    喜び倍増!
    お楽しみくださいね♪^^

  • #10

    nanagon (火曜日, 23 10月 2012 12:05)

    KANAKOさん
    今日大阪は朝から雨が降っています。
    この分だと行く日には晴れそうな気がします~

    頑張って良い写真撮って来ますね^^