長居公園へ行ってきました

☆写真はクリックすると大きくなります☆


今日は、本当に秋晴れのよい天気でした~

 

2日間雨だったので、早速車で40分の長居公園へ行ってきました。

 

金曜日とあって、小学校の遠足で賑わっていました。

左 かまきりの写真を撮っている小学生

中央 遠足の子供たち。。。。。辺り一面小学生でした

右 パンパスブラス 青空に向かって伸びています

 

たくさん写真撮って来ました。

 

またギャラリーデジブックもUPしていますので、是非覗いてくださいね^^

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    megu (金曜日, 19 10月 2012 20:40)

    色鮮やかですね。
    どれも素敵に撮れていますけど、個人的には赤くて丸い花が一番のお気に入りです。(^O^)

  • #2

    ひろみ (金曜日, 19 10月 2012 21:20)

    コスモス、きれ~い!

    右側のニャンコちゃん、かわいい~~。矢印を追うのがかわいいです~。(*^。^*)

  • #3

    nanagon (金曜日, 19 10月 2012 22:35)

    meguちゃんコメント有難うございます。

    私も赤くて丸い花が好きです~
    やっとデジブック出来ました。
    お時間があれば覗いてくださいね^^

  • #4

    nanagon (金曜日, 19 10月 2012 22:38)

    ひろみちゃんコスモスいっぱい見ました^^

    ネコの下をクリックするとゲームができますよ~
    デジブックが出来ました。
    お時間があれば見てくださいね^^
    いつも有難う。