今朝の散歩~

今朝は14度で、とても寒く感じた。

ウインドブレーカーを着て散歩~

 

15分程歩いたら公園があり、雑草が凄く伸びていた。

ゴンは胸焼けがするのか、時々草を食べる。

ゴンの好きな葉っぱのそばには、硬い草がボーボーと。。。。。

食べにくそうだったので移動

 

20分近く葉っぱを食べていた。

左 ランタナ   中央 ハクチョウソウ   右 ?


名前が解ったら教えてね~マクロで撮ってみようかな^^

 

☆早速お友達が教えてくれました。

アメジストセージ 別名メキシカンブッシュセージと言うそうです。

今日、スーパーで金麦の糖質70%OFFを見つけた。

さっそく飲んでみた~~余り味も変わらず美味しい。

値段も同じ^^

 

うん。。。。。。これに決めた!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひろみ (月曜日, 15 10月 2012 22:51)

    一番右のお花、みたことあるけど名前は・・・わからんです~。
    ハクチョウソウ、かわいいですね!(*^。^*)
    ゴンチャン、胸やけですか~・・・。
    人間もワンちゃんも同じですね、胃の具合が悪いときはアッサリがいいんですね。
    あれ?ナナちゃんは?

  • #2

    nanagon (月曜日, 15 10月 2012 23:02)

    ひろみちゃんへ
    いつも見ていただきコメント有難うございます。
    毛玉を取るためか、草を食べ吐き出しています~
    ナナは最近主人の健康の為、散歩に行ってもらっています~さて効果あるかどうか^^

  • #3

    to_sisyun (火曜日, 16 10月 2012 06:13)

    調べてみたけど全然わからなかった・・・ページに戻ったら答えが書いてあった(@_@)

  • #4

    nanagon (火曜日, 16 10月 2012 12:58)

    to_sisyunさん調べていただき有難うございました。